

お買いもの

eちゃんショップ()からいくつかお買いものしました。

1407282.jpg
le petit atelier de parisのハウスオブジェは私の寝室に。

1407281.jpg
かっこよく撮れなかったけど、カリグラフィーのポスター。
これはずっと欲しかったです。ありがとう!

1407284.jpg
これも嬉しかった。

1407283.jpg
とっても可愛いショップカード♡

いつも素敵なお品をありがとう♡♡


--------------------------

cちゃん、ご出産おめでとう!
可愛いangel! baby boy!

3人目になるとただただ可愛いんだろうなー♡
まだふわふわだね。

これからの生活がとっても楽しみだね。
本当におめでとう!

---------------------------

娘ちゃん達の発表会やダンスの様子、可愛くてかっこいい!
お互いに、今後の成長が楽しみだね♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
