スポンサーサイト


いろいろ

こんにちは。
もうすぐ8月ですね。本当に早い!

1407288.jpg
私のベッドサイド。大きいサイズのハウスオブジェも可愛いよね。うちのは小さい方。

1407289.jpg
涼しげなマニキュア。真っ赤も好きです♡

14072810.jpg
生まれたばかりのbabyに贈ったもの。

3人目ともなると、ママは余裕と貫禄すらあるね!
私、娘生後1カ月なんて、ごはん以外は布団から出ず、目はうつろだったよ;;
多分、みんなそうだね。
ベビー服を見ながらなんだか懐かしい気持ちになりました。

&home見ましたよ!
一番素敵だったよ!☆☆
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
