スポンサーサイト


休日

こんばんは。

深夜の更新です。

金曜日、ある事情があって会社をお休みしたんです。
いつもすっごく暇でトラブルなんてないのに、私が休んだ日に限ってトラブル発生!
会社から電話がかかってきました。

同僚の子が解決してくれたけど、どうして私がいないときにトラブル発生するのでしょう。
気になって仕方なく、今日土曜日に会社へ行きましたよ、私。
会社にいたおじさん、一言「たいしたことなーい!」と言ってくれてコーヒーまでおごってくれました。
あ〜良かった!

そして私たち一家は気を取り直して県内にあるアンティークショップへ行きました。

BOLTといって、市内の素敵カフェのオーナーさんにお店を紹介してもらいました。

私、本格的なアンティークショップへ行ったことないので大興奮!

お店の人に許可もらって撮らせてもらいました。

RIMG263420120122012808.gif

RIMG263520120122012821.gif

RIMG263020120122012659.gif

RIMG263120120122012715.gif

RIMG263220120122012731.gif

RIMG263320120122012750.gif

素敵なものは全部売約済みでした〜。
世の中、欲しいものは他の方の手にいきますね。

私はミラーが欲しくなりました。お値段もさすがにすごいです。
1800年代のもので、ナポレオンがどうの、言ってましたよ!

HP見たら私好みのスクールチェアーもある〜!でも絶対SOLD OUTよね!

そして私の夫も皆様の旦那さまと同じく、お店の人に色んな質問攻撃。。
椅子にも娘と一緒にどすんと座るし(私ヒヤヒヤ)。
最後には「スモーキー(煙たい)」と言いながらお店を出てました。

さすがだなあ(笑)

また行きたいお店です。

読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sakuさん
おはようございます♡
広島ー愛媛、しまなみ海道でけっこう近いですよ!
確かにお店、sakuさんお好きな感じでしたよ♡
庭もいい感じでした~!

画像で見るのと実際見るのと、
やっぱり違うなあ~って思いました。

ミラー、sakuさんのコメントみてから
夜思い出しては怖くなりましたよ(苦笑)
でもやっぱりいつか欲しいなあ~♡

No title

>まささん
おはようございます~!
まささんも、アンティーク、通よね!
よくご存じで~♪
この辺だと知る人ぞ知るって感じでしょうか。。
でもお値段が高い気がしますーーーー

最近は買い付けよりも、家のコーディネートの方に
力を入れてるみたいです。
ああ、素敵だな~ってまた惚れ惚れ♡♡

夫、やっぱり私と育った環境が違うから
何なのーーー!って思うことしばしば。
でもいつもお店の人と仲良くなりますよ。
会話は英語です~
夫は家では絶対に日本語を話したくないみたいです。。!
(こどもの教育のために)

No title

>鍵コメ(15:52)さん
コメントありがとうございます~♡
後ほど訪問させていただきます!!

No title

こんにちわ^^
食い入るようにみてしまいました。。。
画像たち♪
素敵なお店〜と私も早速HPに行ってみましたが、
確かにsold outのオンパレードですわ^^;;
うーーん♪欲しいモノ一杯だなあ。。。

私もアンティークミラー欲しいんですけど、
ちょっぴり怖いのです^^
何か映ったらどうしよ;;;なんて^^;;

No title

そうですね、確かに休んだ日に限って、居ないときに限ってトラブル発生しますよね^^;

娘さんも元気そうで良かった良かった^^

BOLTさん!確か去年のプラスワンリビングでBOLTさんの建具などを使って家を建てられた方が載っていました!

それを見て早速HPへ行ったんですが、目ぼしい物はすべてSOLD^^;

すごい人気なんだな~と思った覚えがあります。

近くなんですね!いいなぁ~

旦那さん面白い!nikoさんって旦那さんと会話するのって英語なんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>meguちゃん
何?早朝!!
私、こうやって県内のアンティークショップ探すなんて
meguちゃんの影響大だよ!
ナポレオンのだって、meguちゃんから聞いてなかったら
全然わからなかったし。。
ああ、これが例のね、なんて思ったよ!

それから!
ランキングお休みするの?
ポチしようと思ったらなくて!!
気持ちや方向性は毎日変化してくもんね。
これからもmeguちゃんのブログを見続けていくよ!
アンティークのお師匠さんだもんね。

No title

>etoileちゃん
このお店、すごくわかりにくい場所にあるの。
隠れ家的な雰囲気♪
そこがまたいいよね。。。!

黒にゴールドかっこよかったよ!
お店の人が言うにはミラーが特に高いって。
アンティーク、確かに最初は絶対に無理って思ってた。
でもだんだん、いつかは。。になるんだよね。
ほんと、いつかは。。。と希望をもってるよ♡♡

No title

なんと!ついにnikoちゃんからアンティークショップのレポが届くとは!(笑)
渋くてとっても素敵なアンティークショップだね!
あ~、うちの子達も、前は木馬にまたがろうとしたりヒヤヒヤものだった;;
最近は、価値が分かってきたのか(笑)、外でパパと待ってる(笑)
だから、申し訳ない気分になっちゃうの^^;

ナポレオンがどうのって、あはは~(笑)
探してると、アンティークの方からnikoちゃんのとこにやって来るときがあるよ♪

No title

休みの日に限って!ってあるよね。
ちゃんと様子を見に行くなんて、責任感あるね!
調子は少しずつ回復してるのかな?

こんな素敵なお店があるなんて、いいなーいいねー!
ここだけ外国の雰囲気だねー♪

ナポレオンのミラーはやっぱり黒にゴールドなの??
アンティーク、何度もみてると金銭感覚が鈍ってくるよ〜〜
で、いつかは買ってしまうかも♡

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
