

いろいろ

週末に写真をたくさん撮ったら平日にたくさん更新できますね。(これでも仕事中)


平日は帰宅したら本当に時間がありません。
私が仕事中、私の母が娘のお世話をしてくれています。

母には本当に感謝してます。
(お友達のお母様、大変だね。うちも父母に何かあったら、
大変だろうけど恩返しをしたいと思ってます)

1407285.jpg
毎週土曜に行われる夜市にて。

1407286.jpg
ここでいつも「私、ちゃんと女のとこにいる?」と確認してきます。

1407287.jpg


お友達のお子さん、すごいなあ。
相手が納得できるように意見がいえるってすごいよ。
大人になると、意見をいう局面に多々立たされるので
今それを身に付けるということは大切なことだと思います。
それが自然に出来るということは素晴らしいことです。

これから大輪のお花を咲かせそうだね。





プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
