

。。

うーん、うーん。
どうして不気味な感じになっちゃうんだろう。我が家。

DSC_0624.jpg

CSC_0644.jpg

CSC_0588.jpg


写真の色もバラバラですね。
やっぱりPCが自宅に欲しい。

何だかなーんにも進んでない気分。

あと一週間で夫のママが来るというのに、何のプランも。。


お友達の息子さん、すっごいなー。スーパー小学生です。
投票毎日するよ!

と思ってたら一人一票でした。
今よく見てみたらリアルタイムで投票が見れるのね!

結果が楽しみだね♪


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
