スポンサーサイト


KITSCH KITCHEN

こんにちは。
お盆休みですか? 私は明日までお仕事です。


cちゃんが& homeで紹介してたKITSCH KITCHEN のバスケット、私も買いました。
ついでにポストカードも。

1408111.jpg

プチプラは嬉しいですね♡
夫の母がここに泊まるので、お掃除しました。

この後娘がこのウサギの電気付けたままバスケットを隠してました。
1日この状態で隠されてました。。(イタズラっこ)
うちの子はおつかい、行けるのかな~?

1408112.jpg

壁の色変えたいな~。壁紙?ペイント? いっこうに進まない計画ですが。。


にしてもcちゃんのベビー、寝顔が穏やかで可愛いね!
うちの子も髪がクルクルだったけど、今はストレートになってきてます。


eちゃんが行ってたHAYのあるお店も気になるな~。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
