

コーエンさん

こんにちは。

いつもは「日曜日の風景」を立ち読みしてた雑誌VERY。
今回はBONTONのディレクター、コーエンさん宅が載ってたので買いました。

最近日本の雑誌にも、今まで気になってたパリの素敵お宅が載ったりする機会をよく目にします。
そんな時は衝動買いです。

1408201.jpg

1408202.jpg
この図が一番好き。テイストを定めず好きなものを置き、家族がリラックスできるような雰囲気作り。
まあ、フランスの建物だから更に素敵に見えるのでしょうけど。

1408203.jpg


ここのお宅も好きなんですよね。
1408204.jpg

1408205.jpg
真っ赤なSMEGが可愛い。

目の保養です。

アルテミデNESSOかNESSINOが欲しくなります。

cちゃん、「NOMA」、驚きだよ!
そうね。海外ブロガーさんの影響は大です。
でもあなたの影響も大大大ですよ♡



この本も買ってるんですけど。みなさん、セレブです。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
