

beach

こんにちは。

明日いよいよ義母がここを発ちます。
いやー遊んだ遊んだ。(私以外が。ええ私は仕事ですよ)

1408261.jpg

1408262.jpg

1408263.jpg

1408264.jpg

1408265.jpg

1408266.jpg

1408267.jpg

文化の違い、子育て論、やっぱりイライラして仕方なかったです。
でも今朝の寂しそうな義母の顔。

会えなかった時間の埋め合わせは出来たのだろうか。
今日明日と大切に過ごしたいです。

娘、2か月くらい前からスイミングを習い始めました。
その結果、泳ぎが大好きに。

数年前に撮ったこの写真を思い出しました。
62789_1562985388316_1128243_n.jpg



******

私の祖母やお友達が住んでる広島。
早く穏やかな日が戻ってきますように。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
