スポンサーサイト


出発

昨日、2週間滞在した義母がここを発ちました。

夫の家族は長く滞在するので、私、いつの間にかストレスがたまって必ず夫と大喧嘩をします。
それまでたまってた物を一気に吐き出してそれはもう派手な喧嘩をします。

それを静かに家族は見守ってくれてますが。

1408221.jpg

1408223.jpg
義母が私に作ってくれたお皿。考えるより感じる根っからのアーティスト気質の母。

1408222.jpg



娘の成長に何度も涙ぐむ義母を見ました。
私の両親とのお別れのとき、義母は泣いてました。

1408281.jpg

娘は寂しそう。だけど過ぎてしまえば目の前のことに夢中。

空港でお別れしたとき、私一人だけ泣いてました。
今回、義母の他に夫の友達も連泊しました。
ストレスで、私、十円ハゲが出来てました。

1408282.jpg

色んな感情がぐるぐる渦巻いて、でも大切な大好きな義母。

また来てね。

さて、今日からまた新たな気分。
何か新しいことを始めたいです。 秋になりますから、勉強とか? してみたいです。




お誕生日を迎えたキミ。おめでとう!
ママにとっても素敵なお祝いしてもらったね。
ほんと、幸せ者だね。 おめでとう!!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
