スポンサーサイト


ファンルーム

こんにちは。
写真暗くなっちゃいましたが。。
義母から娘へのプレゼントの一つに「ファンルーム」っていうのがありました。
輪ゴムでブレスレットを作ります。
これが海外の子供たちの間で大流行りらしい。

1409011.jpg

この3つ、義母が作ってくれました。
娘も作れますよ。

夫の外国人の友達が欲しがりあげました。
私たちが中学生の時もこういうの流行りましたよね。ミサンガ。自分で作って付けてました。
若いなあ。。


見たことも聞いたこともないって思ってたら日本にもあったのね。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
