

画像

こんにちは。

先日学びの記事を書きましたが、娘との英会話、実行したのは1日だけでした(笑)

娘はこちらに住んでますが、いくら国際結婚でも完全なバイリンガルに育てるのは難しいことだと思ってます。
どちらかの親が徹底してないとバイリンガルは難しいと言われています。

我が家の場合、夫が完全英語で頑張ってくれてます。

そうです。今、義母が帰国してまた元の穏やかな日々に戻ってますよ。

264aed2c026ac17eed691b02ef4f6084.jpg
好きな感じ。
家を建てるとき、暖炉が欲しかったです。
こんな感じのラグだよね?モロッカンで白字にダイヤ柄とか。素敵です。


a0d16b060796919b6af79f9da4d6322c.jpg
リビングに本棚を造作しておけばよかったです。
このラグも好きです。でもお高いですよね;;

eeb76aedf5bf817975a1a61bb689158c.jpg
こちらのお部屋も好き。壁からにょきって出てるようなランプを付けたいです。
何ていう名前だったっけ。。

e86346a84e43b5295e1883ee07439d50.jpg
お友達の角オブジェ、古いのすっごいねー!インテリア熱も出てきたねっ!
そのコンテナも気になってるよ。

0cad4f2035d73f1d20896c01960ca864.jpg
こちらのサイドテーブル(変なかたち)を考え中。

684ddbf7dd65938f946fa2edc6be258a.jpg


727b1fe13e14e062773d51ea8d937461.jpg
壁紙かっこいい。 パントンチェアも好きです。

06d6218fdb61dede3f4e290c0d50487b.jpg
半分を塗ってるタイプをよく見掛けます。これはすぐにでも出来そう。

cf9180ca170d1fc0cba656333a4b6639.jpg
やっぱりバンブーも可愛い。お友達の家にあるバンブーチェアも素敵だよ。

f829c4a21914cacc2945c77523e6183b.jpg

c16c8837ccaff38e79fdb0e92ca43d5b.jpg
猫アイテムに弱い・・・ハンドメイドできそう!

4b3d3f82ced674be7b895f12aa9bda4f.jpg
素敵ぃ。

(すべてPinterest)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
