スポンサーサイト


ギフト

先日、お友達へギフトを贈ろうと海外のあるショップへオーダーしたところ(二度目)、
おまけで付いてたこちら。

1409091.jpg

袋に入ってた可愛らしいピン。
そこには「あなたはとっても親切ね。だからあなたにこれあげる」的なメッセージが。

オーダーした時に、「お友達に贈ろうと思ってる」と伝えてたんです。

1409092.jpg

北欧インテリアでよく見掛けるおサル。

こちら、会社の上司から頂きました(笑)
長い間、会社のお守りとして置いてたおサル。

私が「最近ついてないんです~」とか話していたら、「運気がよくなりますように」といって下さいました。

皆の何気ない心遣いが身に沁みます。

何か辛いことがあっても、誰かの一つの行動や言葉に救われます。
私もそういったことに気付ける人間でいたい・・・



*******

とうとう今日で投票が終わります。
NO.3をポチポチしてね。→
クリスマスに発売されそうな、気がする!

*******

お友達の海の写真に癒されたり、ブログをお休みするお友達に寂しいよと言いたかったり、
お友達にはここに書ききれないほど言いたいことがあります。
白ラグもとっても素敵だよ♡


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
