

poligonos

こんにちは。

以前お友達から頂いた多角形の鉢が気に入りまして。

poligonoで画像を探してみました。

これはずっと欲しいんです。
cef3ec51ab2c0fabd40867e815e16a5f.jpg

欲しい・・・
9cfbf97b80593b8d6d92fccdcf01f71e.jpg


64db8d8951bd32392b221af108a27fac.jpg

はっ・・・こ、これは!
228354d028984e8bcf010337097571a1.jpg


da4c4aec9d1476c7c2843f264b3153be.jpg

3001d778715026f6dd9cdd5c6492a083.jpg
(すべてpinterest)

オブジェとかなら娘と紙粘土で作ってみようか・・

でもここで実行に移せないのが私。

義母、常に娘と何かを作ってました。
これがアーティストなんだろなあと思ってました。

私も小学生のときは常に絵を描いてましたよ。
学校で黒板に描いて先生を驚かしたり。先生の花嫁姿とか(笑)

そんな子供でした。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
