

。。。

こんにちは。

カメラのSDカードを乱雑に扱っていたため、一部が欠けて見れなくなりました。

カメラが壊れたわけではないので、カードを買えば良いのですが、
デジイチにしてからの写真が全部見れなくなりました。
バックアップしてなかった私が悪いのですが・・ショックです。
というかまだパソコン買ってない。。

世の中には素敵なものがありますねえ。

IMG_0656.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0757.jpg

IMG_0763.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0600.jpg

04-796.jpg

04-731.jpg

(pinterest)

落ち着いたら、また写真をたくさん撮りたい!




お友達のお部屋が素敵すぎて驚愕してます!!
あなたとあなたとあなたとあなたと。。。たくさん。


日本に数年居られるかもしれないのね!
落ち着くのも良いと思うけど、そんな生活も憧れるな~♡
私は多分ずっと日本だよ。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
