

party!

娘へのバースデーメッセージありがとうございます!

週末に、お友達を読んでバースデーパーティーをしました。
外国では、大人数呼ぶのが当たり前みたいで、数日前から娘はお手紙を書いて
来て欲しいお友達に渡していました。

1409221.jpg

1409222.jpg

1409223.jpg

1409224.jpg

1409225.jpg

1409226.jpg

1409227.jpg

盛り上げ役の夫がゲームをして子供たちは大喜び。
もちろんお部屋はぐっちゃぐちゃになりますが、子供の笑顔が嬉しい。

お友達からお祝いで頂いたヒゲとメガネのパーティグッズ。
なんてチョイスが良いんだろうと思いました。天才的。
ありがとう!

3年前に義母から頂いたミニーちゃんみたいなドレス。
毎年誕生日に着てます。普段は着れないので・・
今回、ぴったりサイズでした。これも娘の成長を感じました。

自分の誕生日なんてほぼどうでも良いんですが、夫は必ず大げさにお祝いをしてほしいといいます。
幼い頃からこんなパーティーしてたら、お誕生日はほんとに特別な日なんでしょうね。
自分が主役になれる最高の一日。
娘も大きくなって思い出すと思います。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
