

画像

こんにちは。
悲しいことがあっても地球は回ってる。普通の日常を送っています。
いつも思うのは、時が解決してくれるってこと。

思い出とこれからを大切にしていきたいです。

画像です。

0c33b81829956b5b8c8b62b90d1885a6.jpg
人様のインスタですが。こういうのでニットを編んでみたいです。

b0865363419a771503efadc780e3b0e5.jpg
かわいい♡

c8ed80a77fc72720c9595709a26a6e47.jpg
こんな雰囲気も大好きです。

c38701ee07c8dfaee547ebc3ef9e59fd.jpg


d2c66c474fe172c25b961c4fc82e1605.jpg
実は・・我慢が出来ず、私もダイヤ柄の白ラグを買いました。皆のレビューのお蔭です。
このラグにマーブルのミックス具合も可愛いですね。

fc019dc2366f4dbb839c6c93cd86f0c7.jpg
今年のハロウィン・・・いつも行くイベントが中止だそうで。どうしようかな~。

fd819ca223c83efa37306c4af7e9f525.jpg
太編みが欲しいです。

(pinterest)

素敵な週末をお過ごしください♡


☆娘と1日違いのお誕生日を迎えた娘ちゃん、おめでとう!

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
