

Halloween

こんにちは。

今年のハロウィン。

3f23076daa82c4ff0913ad8ef051e4d8.jpg

市が開催するイベントが無くなったのですが、個人的にする話が出てます。
夫のお友達に誘われました。

娘をかわいく見せたい私。
俄然、コスチュームが気になり始めました。


2年前に猫ちゃんしました。
581ae2b48c3e3edec3b0bfa2b575142b.jpg

やっぱり可愛い。
b080d22a39809d606cdf6cbf99ffe2ac.jpg

パイナッポーあり!
c785727e095fd590658712cec7382039.jpg

素敵ですね。
deb10794173695f921d7b20efc9f11c7.jpg

マスクが好きな私。マイケルの子たちもこういうのしてましたよね。大昔。普通に考えたら怪しいですよね。
0d870a8fd70166745c42049289e3a705.jpg

男の子だったらバットマン。これは大ありです。
f5a439675c62a759786d716c948cebbe.jpg

こういうのは準備出来そうです。
f9681061f3fc511552190e7dfcdd1f34.jpg


1a8575012afb3954b468ad13ed14a2a5.jpg
トントン・・・(涙)

(pinterest)

eちゃん、猫ちゃんのこと共感してくれてありがとね。
私の姉も同じこと言ってたよ。心の中で生きるって。
そばにいてくれたら嬉しいね♡
お部屋もとっても素敵だよ☆
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
