

画像

こんにちは。

最新のMilk Decorationで一番素敵だと思ったお宅。

Milk-9849.jpg

Milk-9841.jpg

Milk-9919.jpg
小物を白でまとめたデコレーションが素敵です。

Milk-9872.jpg
ラグやテーブルがものすごい好みです。

Milk-9936.jpg

Milk-9955.jpg

Milk-9842-2.jpg
職業がお花とインテリア関係だと思われます。
綺麗な石も欲しいアイテムです。風水的にも。。

Milk-3199.jpg
このデコレーションもツボすぎるんですが・・・。

Milk-2778.jpg
このモビールが素敵です。
ナチュラルな籠も♡

Milk-2724.jpg

Milk-2618.jpg
子供部屋は思い切ってこんな感じに変えようか?
長いランプ?も可愛いですね。

最近はよりナチュラルで落ち着いた感じのインテリアが気になります。。
あれも良い、これも良いなのですが。。

この方のブログも素敵ですよ→(
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
