スポンサーサイト


塗る

ずっとこれをやってみたかったんですけど。。
本当は夏にしたかったです。

DSC_0171.jpg

壁を塗りました。というのは違いまして、黒板塗料を塗ったベニヤ板の裏側を塗ってみました。


DSC_0174.jpg

DSC_0178.jpg

ペンキは地元のホームセンターにあるものです。
ニュアンスのあるくすんだカラーはなく、しかも艶ありです。

試してみたかったので良いんです。

FALLOW & BALLのカラーサンプルを何度も眺めては壁を塗りたいと思ってました。
これで少し気分がスッキリしました。


今度はくすんだカラーで塗り直すかな??

寒くなったらやっぱりイルミを出すよね?

お友達のお部屋、とっても素敵です!!!!


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
