スポンサーサイト


贈り物

こんにちは。

私の記念日のためにお友達がプレゼントしてくれました。
これは私が欲しいと思ってた無花果の木じゃないですか!
なんて粋なプレゼント!

1410141.jpg

イチジクのバナーネという品種でフランス原産。さすがの雰囲気ですよね。
葉っぱも美しい。

1410142.jpg

こういうの、どこで見つけるんですか。
いつも凄いな~と思うのは、生まれ持ったセンス。
ブレがありません。


あと、気の利いた素敵なプレートタグもありました。(写真撮り忘れ;)
かっこよく英語で書こう!

後は育て方ですか・・・私、ちゃんと育てることできるかな。
実を味わう日を楽しみに・・・♡

本当にありがとう!!
大切に育てます。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
