スポンサーサイト


贈り物

お仕事がものすごく忙しいです;;
昔の2倍、3倍、いや、5倍ぐらい忙しいです。笑


我が家にもナウい(笑)のが届きましたよ。
仲良くして頂いてるお友達から頂きました。ペーパーバッグ。

1410143.jpg

1410144.jpg

paperと書かれてますが、紙は入ってません。
この下に娘のぬいぐるみがたくさん。
もうぬいぐるみは要らないんですが、夫が娘に大きなスヌー○ーとか買ってきます。
収納量がものすごく多くて助かってます。

1410145.jpg

ホワイトに蛍光イエローはeちゃんのポスターを購入したら置こうかな♪

いつもいつもありがとうございます。
お手伝いすることがあればいつでもしますので♪


ドールのお洋服たち。私は裁縫出来ないんですが、お友達から頂いたり。
1410146.jpg

私もドール用ハンガーが欲しい・・・


本当にいつもありがとうございます♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
