

贈り物

お友達からサプライズプレゼントを頂きました。

1410271.jpg

ハロウィン用の白いカボチャとお菓子、☆のヘアピン♡
(お菓子がぼやけちゃってごめん)

白いカボチャ、これ嬉しかった!
今年は忙しすぎてデコを考える余裕もなく。何気なくお部屋に置くことが出来てます。
お菓子は娘がさっそく食べてたよ。

1410272.jpg

今年のハロウィンイベント、猫ちゃんになろうと思います。(またですか?)

☆のヘアピンは娘のフワフワヘアーに似合うだろうと思って選んでくれたそうです。

1410273.jpg
フワフワヘアーに☆。絶対に似合う!

(私もスリちゃんに似てると思ってるのよ)

優しいお人柄が出るお友達のお庭とインテリアは皆の憧れよ♡
本当にありがとう!



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
