スポンサーサイト


バービエミラー

お友達のお店小さなブロカントショップからバービエミラーをふたつお迎えしました。
真ん中のふたつです。

1411044.jpg

小さなサイズ可愛い!
いつもチョイスが素敵なお店です。

1411045.jpg

根気だけはあります。
ミラーーはコツコツ揃えました。

1411046.jpg

RELAX AND ENJOY THE RIDE。
今の私にとても身に沁みます。。

彼女にはお世話になりっぱなしで、本当にありがとう!

-------------------------

そうねえ、来年は皆で会いたいよね♡ く・くりすます!?
子育て真っ最中、いつも素敵な暮らしを見せてくれてありがとう!

-------------------------

イチジク、とても美味しそう♡頂いたバナーネも楽しみだよ。
お庭の改造もどうなってくのかな~
我が家の庭に雰囲気が似てるから、参考にしたいな♡

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
