

kids room

長らく同じだった子供部屋を少し変えようと思っています。

画像を見てたら・・・

bonpointの店内ですかね。やっぱり可愛い♡
11d546f03e43572858d7d6e56be54162.jpg

d11128e23b6d78b583f32b2eb52973be.jpg


ac406c68f4834cac6201c2f63a428ba9.jpg

キャノピーも薄いカラーのを買おうかな~と思ったり。グレーとか。
890ce5a31a0e19490e11d4545340d1f9.jpg

チェアが可愛いですね。
97f1a87bbbf5493f3e97f69f387428b4.jpg


a387a8a91c6fb63b7dd7c59567f07319.jpg

北欧のヴィンテージチェストを考えたり。
70cde194d01c664ff4dd7f360f5b04f4.jpg

やっぱりこういうテイストが好きですよね。
fec04640e9842c789d51e8ac67e5dff9.jpg

これも好きですが。。
376f6dc52e182df92d6843419dd64f79.jpg

648a80a9b2f191373c272b4ab0302325.jpg

acd0c6c4645bebd1cb75575a8d92f520.jpg

おまけ。可愛いなあ。
b9d5f49be91690bf2455d099ba7320d6.jpg

pinterest

今までのピンクや可愛い感じから、少し変えてみようと思ってます。
やっぱり成長に合わせて雰囲気を変えていけたら。

いつまで子供部屋をいじれるんでしょうか?


お友達のアップしてたちかさん、先日テレビで見掛けてすごいなあと思ってました。
ここでYou tubeを盗み見したい・・・
私は今の時代、ビバヒルを見ている(笑)

英語の発音もどうにかしたいと思い続けている。。








プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
