スポンサーサイト


子供部屋

こんにちは。

もう1月も終わりですね~。2月は土曜日に祭日が入りましたので3連休がありません。。。

今年は土曜日が祭日っていうのが多いそうです。

月曜繰り上げ休日にならないのかな~!

さてさて。

週末は私、子供部屋を少しいじりました。

少し前に届いたものからご紹介します。

海外画像で子供部屋にてよく見かけたボンボン(ポンポン?)。

CA0E1C~1

14518315_IWt1Xw6q_c.jpg
(画像過去記事より)

いつも気の利くお友達がここにあるよ~って教えてくれて、購入しました。
ありがとう!!

先にアップしてごめんねーー!

RIMG2705.jpg

RIMG2704.jpg

天蓋をつけてたけど、うるさくなってしまったので外しました。
天井が高いので付けるのに苦労しました。。
私、筋肉痛です。



おまけ。何か悲しそう?
RIMG2715.jpg

いつも読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sakuちゃん(って呼ばせてね)
キッチン見ましたよーー!
あんな大がかりなDIY、かなりの行動派だね~。
子供部屋もきっとかわいくなるよ!!
ボンボンつけると華やかになるよ♡

リンク私も頂きますーーー!
ありがとう♡

No title

>etoileちゃん
ランタン!!
またetoileちゃんらしいボンボンになりそうよね♡
うん、やっぱりアメリカ行ってよかったよ。
日本では手に入らないものでまたミックススタイル出来そうだもん!
期待大!!

No title

>meguちゃん
ペーパー広げながら手作りできるかもって思ったよ。
でもね、その手作り、材料揃えるところから
面倒なんだよね。
だから助かったよーー!

No title

こんばんわあ^^
私もボンボン欲しい・・・
作ろうと思ってるけど、なかなか実現できず^^;;
売ってるんだねえ♪
さすが、meguちゃん^^

かわいい・・・子ども部屋
我が家はまだ停滞中^^;;

そして・・・とっても遅くなったのですが、リンクいただいてよろしいですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nikoちゃん、ありがとう〜〜!!
3個のお値段なんだね、ホッ♪

こっちのダイソーでかわいい色のペーパーランタンを
見つけてついつい買っちゃったんだ☆
このボンボンと併せたらかわいいかな〜って思って♡

真似っこしたら報告するね〜♡

うちもデジイチでも携帯でも写真は撮りまくってるよ〜〜♪
子供の成長は早いもん!可愛いのは今しかないし?!


meguちゃん、全然気にしないでいいのよ〜〜〜♪ 優しいね♪
このボンボン、気になってる人たくさんいるもん。
みんなに伝えたらたいへんだしね☆
meguちゃんも買ったのかな〜〜??楽しみッ♡

No title

ってこんなふざけたやり取りしてないで、
etoileちゃんごめんね~!
私、ボンボン見つけてnikoちゃんにお知らせしたのですぅ。
etoileちゃんアメリカにいるから、って勝手に考えちゃった;;
ごめんね;;

No title

>meguちゃん
それツイッターじゃん(笑)
ツイッターでインテリア情報とか。
「なう」は知ってたけど「ちう」知らなかったーー!

そうそう、更新ないのはわかってるんだけどね~
違うのがアップされてると嬉しいんだよね~♪

No title

ありがとう♪
じゃ、芸能人みたいに一日何回も更新しようかな。。

あれ、言ってみたいんだよね。
「友達とカフェなう」
と、
「仕事の打ち合わせちう」
ってやつ~(笑)
その前に仕事してないじゃ~んってね。

No title

>まささん
写真、わかります~。
「らしさ」が出てきますよね。
この前、娘を友達とふたりでおやじカメラマンみたいに
撮ったけど、それぞれ撮り方が違って面白かったな~!

私、まささんの写真素敵だと思ってます♡

子供部屋は他と違って遊べます~♪
でもいちばん迷走してるお部屋です。
まだまだ未完成。。。。。。

娘、確かに写真によって違います。
今回のが普段に近いかな?
つまりいつも不機嫌(汗)

No title

きゃ☆かわいい!


皆のブログみてるといつも思うんですが写真ってその人の個性を表しますよね!


その人その人の写真の雰囲気があるっていうか・・・・。同じカメラ使っても!!

天蓋も好きでしたがこれもいいですね~女の子のお部屋♪

娘さんの顔、写真によって雰囲気違う時ありますね!

アンニュイな感じ?大人っぽいー!!

No title

>etoileちゃん
そうよね!繰り上げ休日。。
3連休を楽しみにしている国民は多いはず!

お店はね、
http://bcbasics.com/?pid=38354388
http://doudoujouons.com/?pid=37519647
けっこう安いし、どうかな?
画像2枚目みたいにするのも素敵よね♡

もう最近腕が上がらなくて(汗)
運動不足だし、どうにかしなきゃ!
インテリアも意外と体使うよね!

アイス屋さんで娘を色んな角度から撮る
怪しい母でした(苦笑)


No title

>meguちゃん
私もねmeguちゃんのブログは毎日見てるよ。
しかも1日何回も(笑)
素敵な写真だったね♪
二人(子供)とも気質がアーティスティックなんだね~!

週末に少し手作りしたのよ。
一気にアップしないで小出しにするわ。

娘、甘いものを食べたがる。。
全然いうこときかないし。
今朝も保育園行く準備で私イライラ最高潮。
写真で見るとかわいいんだけどねぇ。。

No title

繰り上げ休日に賛成〜!!

ボンボン、なになに〜 売ってるんだね〜〜☆
安上がりで作ろうと思ってたけど、どうしよ〜〜!
よかったら、お店教えて〜☆

うんうん、グレーにピンクが効いててとっても素敵ね!
筋肉痛・・・ 娘のため、インテリアのため! おつかれさま☆

娘ちゃん、こんな表情でもホントにかわいいな〜〜♡♡

No title

そろそろアップの時間だと思って行ったり来たりしちゃった^^

お~、娘ちゃんのお部屋の画像を見るとすっかり海外の子供部屋だわ!
素敵だ~!
ベッドがグレーだから、ピンクが映えるね!

悲しそう?
マフラーしてアイス食べてるから、きっと心はハッピーよ(笑)
ホントかわいいな~
髪の色も羨ましいわ~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
