

夫の用事で出掛けたところに公園がありました。
森の中に公園。 

1411175.jpg

1411176.jpg

1411177.jpg

1411179.jpg

14111710.jpg

14111711.jpg

14111712.jpg

14111713.jpg

今年初めて秋を感じました。
もう少ししたらもっと寒くなるし、今が公園など外のお出掛けが楽しい時期です。



お友達の子供ちゃん達。babyちゃんは可愛いなあ♡
今、娘がとても可愛くて愛しくてたまりません。(いつの時代もだけど)
ぎゅっと抱きしめたりほっぺをなでなでしたり、してます。




義妹の個展を見に行ってくれてありがとう!
お蔭さまで、数点は売却されたようです。
この後アートたちは我が家に来て待機します。(私も鑑賞できるよ)
でもその建物に佇む彼女のアート、見たかったなあ。
異なった美を見るのは刺激にもなるよね。
お友達の行動力、あっぱれです。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
