スポンサーサイト


手作り

こんにちは。

私、裁縫が得意じゃないんだけど、素敵ブロガーさんがよく手作りされてるのなんかみて、材料だけは揃えてみたりします。

数か月前に買ったものを先日引っ張りだしてきて作りました。

RIMG2689.jpg

グレーとピンクの画用紙に☆のパンチで穴あけしました。
それをミシンでダダダーと縫いました。

RIMG2737.jpg

進行中の子供部屋に飾りました♡

ガーランドは子供部屋、みなさんよく飾ってますよね。

画像を集めてみました。

090420102525.jpg

020520102885.jpg

020520102857.jpg

32288478.jpg

47831_1586097573292_1261352823_1602306_4755150_n.jpg

P1070603.jpg

P1000311.jpg

kallinours.jpg

jim_Palette_n.jpg

guirlande7_(1_sur_1).jpg

201220092211.jpg

vadim.jpg

sophie_cruse_3743524_6599207_n.jpg

P1140399.jpg

P1110119.jpg

IMG_26233.jpg
via the fabulous garlands

ちゃんと飾るのもいいけど、だらだらぐちゃぐちゃさせるのも可愛いと思います。

色、作り方、飾り方は無限大です。

これ使用。少し大き目。最初は壁デコ用に買いました。


100円ショップにも小さいのがありました。


読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>猫姫さん
今特に寒いですものね!
今日なんて本当に寒かった!
春になればペイント出来ますね♡

猫姫さんの家にも☆やガーランドありますね。
うちは☆がどんどん増えてます。
いろんな色の☆も可愛いと思いますー♡

No title

コメントありがとうございました(嬉)!
壁の色はまだ妄想段階で~
寒くて窓開けてペイントすることを思うと
心が折れそうな感じもします^^;ハハハ。

☆のガーランドかわいい~!
わたしもガーランド大好物です^m^
☆のパンチがあるとは!(☆も大好物なので^^)
今度100均で探してみます♪

それにしても紙をミシンで縫われたとは!!!
高度テクのような気がする(・ω・)bステキ。

No title

>meguちゃん
私、インテリアは空白期間があった
(というか忙しくてネット見れない状態)
から、大分遅れてるのよね。
meguちゃんはいつの時代もよく
マーケットリサーチしてるよね。
ごめんね、変なこと言って(笑)

だいぶ元気になったかな?
丸パンチ、あると思うよー
ダイソーにないかな?

No title

>etoileちゃん
でも普通のミシンだと少し変になるよ(笑)
ロックミシンだとそれらしくなるよね!
前のブログでetoileちゃんが作ったの覚えてるよ~。

クッション、気にならないよ。
ほつれてきても、それすら可愛らしい☆

あ、確かに直径何cmか知りたい。

No title

meguちゃん、丸のパンチもあるよ〜!
The Fabulous Garlandsをまねて、前に作ったもん♡
だら〜んと2、3mは作ったかも・・・!
現物見たことないんだけど、直径ってどのくらいなの??

nikoちゃん、こんな公にこんな会話・・・!
失礼してます〜♪(笑)

No title

ちなみにsaraの部屋のはThe Fabulous Garlands 。
koutarouのはチョキチョキしました;;
丸のパンチある?
欲しいなぁ~
koutarouの部屋の枝にちょこっと白黒のガーランド作ったけど
↑みたいに長いの作りたいけどチョキチョキやだな~(笑)

No title

普通のでも出来るんだね! よかった〜☆
刺繍が出来るのも、またお高そうだね〜〜〜

そうそう、クッションほつれてきちゃうよね!
生地によってほつれやすいのとそうでないのがあったみたい。。
チョッキンしてくださいな、ごめんよ〜〜

No title

>etoileちゃん
たいしたものじゃないけどね~。
私にしたら久しぶりのミシン復活。
えっ、普通のミシンで縫ったよ!
☆の間はびよーんって伸ばしただけ(笑)

私、母のミシン使ってるんだけど、もう古すぎて。
刺繍が出来るミシンが欲しいな~なんて
思ってます。
ああ、願望が多すぎるよ。。。

手作り得意なetoileちゃん、何かしたくて
仕方ないでしょ。
インテリアいじりたいでしょ(笑)

No title

なにか作ってるってこの事だったんだ〜〜☆
△なら手で切っちゃうけど、☆とか○ならパンチの方がいいよね!
でも、意外と高かったりする・・・

ミシンって普通の??もしやロックミシン??
紐みたいにつなげるにはロックミシンじゃないとダメって
友達が言ってて、やっぱりソーイングのためにも買おうか悩んじゃう〜

帰ったら何かつくりたいな〜〜〜!!

No title

>meguちゃん
風邪ひいてるのに、荷物につっこむとは〜(笑)
一番下のだけbonton様のブログの画像を
ひっぱってきたんだよ。
そこに目をつけるmeguちゃんさすが!
しかも床か〜!

meguちゃん家のガーランドも素敵ですよ☆
お大事にね♡

No title

>まさちゃん(って呼ぶね)でも時々まささんになるかも(笑)
うちのこ、ピンクが大好きで♡
だから母としてはピンクを入れてあげたい。
そのうち娘の趣味も変わってくるだろうね〜。
パンチ、楽しいよ〜。ちょっとストレス発散☆

キノコランプ、まだかな〜ってアップ待ってるんだけど(笑)
まさちゃん家にも合うと思うけどな〜。

No title

一番下の画像、星より先に引越しの荷物ほどいた方がいいよね。。
この床いいな~
まさちゃんやってよ。

だいぶ良くなってきたよ~
のどが恐ろしく痛いけど。。

No title

グレー&ピンクv-238

いいですね!最近誰か忘れたけどグレー&ピンクって題名の本をだしていましたね
(だからなんだっちゅうねん)

こんな星のパンチあるんですね~三角形なら自分でジョキジョキ切って作れますが☆だと難しいというか
面倒ですもんね^^

そういえばキノコランプ全然素敵な写真がとれません^^;


赤だとちょっと部屋から浮く気します。


meguちゃん風邪心配ですね~v-100
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
