スポンサーサイト


インテリア雑誌

こんにちは。

先日久々に本屋さんへ立ち寄りました。
いつも向かうのはインテリア・住宅コーナー。

でもファッション誌のところを通ってるときにふと目についたこちら。

RIMG2746.jpg

なになに、東京ガール~?
ガールじゃないしなあ。でもインテリアだしと思って見てみると・・・

RIMG2747.jpg

好みのインテリアー!!

RIMG2751.jpg

RIMG2752.jpg
白を基調にしたベッドルーム

RIMG2753.jpg
クラシカル×モダンのミックス。カーテンが参考になるーー

RIMG2756.jpg

RIMG2757.jpg

RIMG2758.jpg
好みだわ~♡

RIMG2759.jpg
グリーン特集もありました。

MAISHA

フランフランを運営する会社が出してるらしいです。
編集長はOlive, anan, GINZAの編集長を歴任されたお方。
昔、Oliveを穴があくぐらい熟読していた私としては、やっぱり~って思いました。

国内、海外のインテリア載ってましたよ。
全部が好みなお部屋ではなかったけど、参考になるところたくさん。
ごちゃごちゃインテリアが好きな人には良いと思いまーす。
あとミックススタイル。
色んな国のものを集めてるのが印象的でした。

お値段も¥500でしたので、普通のインテリア雑誌や本に比べるとお安いと思いますー

寝る前にインテリア本みるのが至福の時間♡


いつも読んでくださりありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやだわ~みんな~
冗談よ冗談、がはは~
昨日は這って?怖いわ~夢に出そうだね;;

そうか、明日はヘルメットかぁ~
見たいな~ヘルメット姿。

etoileちゃん、ありがとう♪
今度のぞいてみるね!

No title

ガールだね♡
大人ガーリーとか大人かわいいとか! 私たちでもいける☆

meguちゃん、病み上がり、病み途中にご苦労かけました。
急ぎのことでもなかったのに、ほんとごめんね〜〜。 
もしかして、脚立乗らせちゃった?・・・
1.9cmか! 2cmの丸パンチをユザ○ヤで買ったよ〜!
文具店にもありそうだね!
ありがとう♡

No title

>meguちゃん
1.9cm!ちょうど良い大きさよね。
ありがとう~。病み上がりってことをすっかり忘れてたわ。
ごめんごめん。
まるパンチは文房具店に普通にありそうだよ。
どうだろ?
長ーいの作るんだね。気合が必要よね。

この雑誌2か月に1回みたい。
創刊号だから、次回にも期待。
でもこういう雑誌はいつの間にかなくなってしまうんだよね。
残念だけど。

パパさん大変だね。
病気でも仕事しないとね。

あ、私明日ヘルメットかぶって現場へ向かうので
更新出来ないかもー
今から言っとく。

No title

>まさちゃん
meguちゃん、昨日は這ってPCへ向かったのかと
思ったよ。。。
みんな風邪気をつけてね!

私は全然おしゃれじゃないですよ。
服はしまむら、リサイクルショップで買ってるしね~
もうほど遠いです。
CUTIEもたまに見ていたよ!
でもOliveの世界観スキ・・昔の外国人モデルがよく出てた頃。

趣味・・・
うーん、うーん、考えても出てこない。
意外と体を動かすことがスキ。
趣味じゃないか(笑)
ネットサーフィン?(笑)
まさちゃん、たくさんありそうですねー☆

No title

>etoileちゃん
絶対に好みだと思ったよ。ふふふ~♡
帰ってからのお楽しみだね。

SPURのは見たことないけどFUDGEは
買おうかなって思ったよ~
やっぱり知ってたかー
ガールだよ、ガール。
私、やっぱりミックスが好きだわって再確認したよ。
うん。

フランフラン、東京にいた時はあちこちあって
便利だったけど、今は隣の県へ行かないとーー
時々良いのがあるよね。


No title

リアル インチリア!あ、よく見たらインテリアか。

病み上がりなのにね、みんながね、ひそかに「ガーランドの直径が知りたい」とか
言うから、定規持って図ってきたよ(笑)
1.9センチでしたよ~
で、パンチは文具コーナーにあるのかな?(しつこい)

へ~、若い人お洒落だね~
窓辺に小さなテーブル置いて自分コーナー。
この楽しみ方が海外っぽくて素敵だね!

パパは今日のところ、頑張って仕事行きました;;
明日はどうかな~

No title

じゃあ私もこれからetoileちゃん、nikoちゃんって呼ばせていただこうかなv-238


maguちゃん元気そう?!でも旦那さんもダウン・・・!大変!!

やっぱnikoちゃんおしゃれさん~Olive愛読者!!

私は遠い昔CUITEでしたっけ?見てたな~

この本すごくよさそうですね!チェックしよ~


nikoちゃんはインテリアの他に趣味というか好きなことはあるんですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ〜〜、めちゃめちゃ好み!!
早速アマゾンで買っちゃった〜〜! 

最近の若い子?!のインテリアって、なかなかやるじゃん!って
いうのが多い気がする! 
SPURとかFUDGEとか、インテリア紙よりmixスタイルが載ってたりするよ。
あと10年、5年若ければな〜〜、ってね

フランフランも、最近変わってきて、好みなのがあったりするのよ〜☆
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
