

花苗と本

我が家にもクリスマスギフトが届きました。


141211202.jpg
やっぱり素敵なラッピング!
オリジナリティがすごい。

ギフトは、植物を愛する彼女らしいチョイス。

1412113.jpg
コモンマロー。初めて知ったけれど、ハーブなのね!お花を乾燥させると綺麗なブルーになるんですって。
楽しみです!

1412114.jpg

1412115.jpg

ビオラやパンジー、さっそく植えます。ハーブは夫の大好物。育ててお料理に使うね。
どれもみずみずしくて美しい植物たち。大切にされてきたのがわかります。

そして・・

写真集のような雑誌のような本。

1412116.jpg

1412117.jpg

1412118.jpg

1412119.jpg

14121110.jpg

好みですー♡
英文、ゆっくり読ませてもらうね。

もっと写真を知りたいし撮りたい。

いつも私を勇気づけてくれてありがとう。

あなたこそ、素晴らしき才能にあふれた人だよ!


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
