スポンサーサイト


すみだ珈琲

お友達から素敵なギフトを頂きました。

1412181.jpg
すみだ珈琲、おうち形のパッケージ。これだけでも可愛いんです。

豆だと思ってたのですが、開けてみたら、
1412182.jpg

コーヒーバッグでした。可愛い!
色んな国のが味わえるんですね。もったいないけど、楽しみ♡

1412183.jpg

この写真、ビアレッティのモカエキスプレスは関係ないですね・・
撮ってから気付きました。(天然です。)


最近ネットショップを開かれたお友達。(
あたためていたものがカタチになりましたね。
私は本当に嬉しいです。お品物がとっても素敵ですから。(お部屋も素敵)

何かあると、いつも心配してくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね^^
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
