スポンサーサイト


今日は警報が出てるので娘は自宅待機となりました。
私はお昼から会社へ行きますが、この空き時間、何をしよう。

普通ならお掃除などするんでしょうね。
こういう自宅待機ってまったく気持ちが落ち着きません。

1412171.jpg

1412172.jpg

1412173.jpg

1412174.jpg

私もお友達へのクリスマスギフト発送は終了。(といっても、輸入モノがトラブル発生)
後はクリスマスを待つのみ。。☆
あ、夫にまだ準備してなかったな〜。

ーーーー

子育て、赤ちゃん時代は本当に大変だよね!
特に赤ちゃんがすぐ起きるとか寝ないとか、ママにとっては本当に辛い。
自分が楽になったなーと感じたのは娘が4才になってから。
まだまだ大変だけど、貴重な時間だよ。私も赤ちゃんの娘にもう1回会ってみたい!

ーーーー

広島へ行ったとき、あなたのことを思ったよ。
どの辺に住んでるんだろう〜って想像したりね。素敵な街だね。
近くだから、勝手に親近感感じてるよ。

ーーーー

cちゃん天然って嘘でしょ!
ブログでは完璧だよ!
コッパーのキャンドルホルダー、あのままだよ。
実行に移すのが遅い私です。


ーーーー

天候が荒れてますね。。皆さま、お気を付けて!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
