スポンサーサイト


塗り絵 etc

今日、二度目の更新です。

お仕事が今日の昼までで、忘年会かねて飲んで帰って今、自宅です。

写真の取り込みを会社でしてるので、このような事態に。
今までは母のお古のパソコンを使ってたので、このお休みで新しいのが買いたい。


1412299.jpg

クリスマスの日にお友達から娘へ頂いてたプレゼントを開けました。

塗り絵!うわわ。何てオシャレな塗り絵。パリの街並!? BONTONのなの!?知らなかったよー。
1412297.jpg

今、甥っ子たちも来ていて一緒に塗っているよ。

14122910.jpg

娘が着てる素敵なカラーのカーディガンも頂きました。
普段、私が買わないナチュラル色。とっても似合うよ!

14122911.jpg

娘の腕にしてるブレスレットも。大好きな☆。

彼女もまた、天才的センスで贈り物上手。

1412298.jpg

皆からいろいろ頂いて、幸せなクリスマスでした。
ウサギのありかを教えてくれたお友達へも。

全てのお友達、本当にありがとう!♡♡


ーーーーー

mちゃん。
シェルフ、素敵なんですが。
考え過ぎは賢い証拠ね。
私は自室のシェルフがひどい有様で。
なんだかなーって思い続けてるよ。

来年もどうぞ宜しく♡


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
