

ありがとう2014

さようなら、2014年。
ありがとう、2014年。

バイバイ、2014年のインテリア。

1412161.jpg



14122913.jpg


1412162.jpg



14122915.jpg


1412085.jpg


1412043.jpg



14122916.jpg


14122912.jpg

今年もまた、たくさん買って楽しみました。インテリア。
インテリアというか、雑貨ですけど。

自分は本当にインテリアが好き♡

お友達にもたくさん刺激をいただいて。

買ってお部屋に置いて、写真を撮って満足。
ん? その後は?
私は、これで良いのだろうか?

来年は、もっと地に足のついた生活がしたい。
美味しいお料理を作ったり、買った物を大事にしたり。
四季おりおりを大切にし、お勉強もしたい。
夫や娘が活躍できるよう、将来を見据えた行動を心がけたい。

家族第一に。

写真もたくさん撮りたい。

年が明けたら、新しい自分になろう。
そう思いながら、今日一日を過ごそうと思います。

皆さま、今年もこのブログを読んで下さりありがとうございます。
お友達へもたくさん、ありがとう!

来年もよろしくお願いします♡♡


niko





プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
