

Happy 2015

明けましておめでとうございます!
もう5日なんですね。お仕事も始まりました・・

お正月になると毎年恒例、実家のすぐ近くにある裏山を登ります。
25分くらい登ると城跡があるのです。

1501051.jpg


1501052.jpg


1501053.jpg


1501054.jpg


0501056.jpg


1501055.jpg


0501057.jpg


0501058.jpg


0501059.jpg


05010510.jpg

頂からの眺めは市内が見えます。(田舎です)
ここに立つと新たな気持ちになります。

今年もどうぞ、よろしくお願いします♡

色々書きたいのですが、時間がとれませんので、またゆっくりと書きますね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
