スポンサーサイト


子供部屋

こんにちは。

先日紙でガーランドを作ったのですが、布でも作りました~。
このてのは、もう定番ですよね。

RIMG2701.jpg

RIMG2702.jpg
こうやってただだらっと置いてても良いのですが。

RIMG2773.jpg

木の部分が白だったら、と思い始めた私。。。。。。
でもまだ新しい家を塗る勇気がまだ無いんです。
何年かしたら、動けるんですかね~?

以下、子供部屋イメージです。海外サイトよりお借りしました。

papiermachehsnov09-8eliott.jpg

bontonautomne09-2.jpg

papiermachehsnov09-9appoline.jpg

papiermachehsnov09-10appoline.jpg

papiermachehsnov09-12appoline.jpg
アポリーヌ、最高よね!♡

playtime2010noixdecoc2.jpg

Picture_7.png
この壁と天蓋も好きだわ~♡

playtime2010lespetitesemplettes2.jpg


読んでくださりありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ivoryさん
ガーランド、渋色でしてみました~。
でもカラフルも捨てがたい。。。本当はもっとだらだら~と長くしてみたいです。
下から2番目画像の天蓋もしてみたいけど、うち天井高いので
腕が痛くなりそうです。
脚立は高いのが怖いし(笑)

ivoryさん、子供部屋きっと素敵になりますよ!!
やっぱりアポリーヌの子供部屋が気に入りましたか?
何ともいえない可愛さですよね。
子供目線ではどうなんでしょうね?
うちの子はグレーは嫌だといいます。
ピンク、白、カラフルが好きみたいです。
子供なら当たり前かーと思いながら、母の好きなようにしてます!

そのうち本気で嫌!って言われそうです。。。

No title

>まさちゃん
旦那とお出かけしても、いつも喧嘩します~。。
楽しかったのかな~?
甥っこくん、可愛い♡子供ほしくならない?

われらがアポリーヌ様の子供部屋になります。
色、家具、小物、全部が可愛い♡
ムートンラグ、ツェツェのキュービストライト
インテリア好きはみんな持ってますよね~!
私は今四月の花器が欲しい。
ほんと物欲が止まらないわーーーー!
どうしようかね、まさちゃん(笑)

MAISHA、そういえばクーポンついてたね~!
500円引きになるってすごいよね!?
私、隣の県に行かなきゃだけど。

↓のは妹の作品なのかわかんない。
誰かが撮影したものかも。。?
http://a-files.jp/art/lexiland
日本のサイトに紹介されてるのでチェックしてみて♡
ダークで不気味だけど時々可愛いのがあるよ。ふふふ。
妹の作品もだけど、妹自体が作品なんだよね。
そこが大好きよ~!

あ、私もアロマ好き。
イランイラン、サンダルウッドあたりが好きかな。

なんか長くなったね。
では、お仕事がんばろー。

No title

渋色のガーランド、すっごく素敵です!
ガーランドって、カラフルなのとか明るい色のものっていう
イメージがあったので目からウロコ!
子供部屋、とっても素敵でカッコいいなー。
うちも今年こそは、子供部屋着手してあげないと^^;

グレイッシュグリーンの壁とピンク、ラベンダーの色合わせが
思いっきりツボです*^^*
急遽始めてしまったキッズスペースの模様替え、この色でいきたい!って
思ってしまいました^^

No title

nikoちゃん!書くの忘れた^^;

MAISHA買いましたよ~本当は立ち読み(汗)で済まそうと思ったけど、
フランフランで使えるクーポン\500が付いてましたね!!

だから実質ゼロ円じゃ~んと思い、ならば買わないと!と。

あと、↓の義妹さんの作品買いたいですよ~あんまり高かったら買えないけど^^;

すっごい素敵!

No title

旦那さんとお出かけ楽しかったですか~^^

あの可愛い子←自分で言うな^^;は甥っこで~す

nikoちゃん手作りガーランドとっても素敵ですよ!ガーランドがあると更に素敵な空間ですね!!

nikoちゃん手作り上手じゃないですかー^^

アポリーヌの子供部屋なんですか?それともアポリーヌの作品を飾っている部屋?すごく可愛いですよね。

meguちゃんちにあったムートンラグがv-238IKEAのですよね~欲しい^^;

手前の四角いランプはツェツェ?これもいいですよね~ほんと物欲なかなか無くならないなぁーー

ネットは危険!!

No title

>etoileちゃん
私の精いっぱいの手作り(必死)。ありがとう。
布もね、地元では良いのがなかなか無いんだよ~。

Nは元からピンクだよ~。
もっと平べったいアルファベットオブジェが欲しいなあ~。
そして錆びついてるの(笑)

天蓋、布のが欲しいな~♡
bontonのが可愛いよね~!
これは手作り大変よね!
でもetoileちゃん作っちゃうんだよね~。スゴイ!

ダークな子供部屋素敵よね!
でもふつうの主婦だったら駄目っていうだろうね。
私たちふつうじゃないよね!?(笑)

No title


これはまたまた、素敵な♡
長いし〜、色がめちゃめちゃ好みだし、わたしも単色で作りたくなった!

Nは塗ったの〜⁈ 小物も気になる!

アポリーヌにひけを取らないくらい素敵だよ!
初めて見る人は絶対海外の子ども部屋だと思うだろうな!

天蓋、リベンジしたい!!

木の部分もきっと塗るね〜〜、そのうち!

ダークな子ども部屋も好きだな〜♡

そうそう、拍手コメントみてね☆

No title

>meguちゃん
やっぱり?塗った方が良さそうよね。
そうやって背中押してもらったら、塗れそうだわ。
今年後半に(笑)

星座表に目が行くとは!
アポリーヌのランプ、数分か~!
もうパソコンの前でスタンバってないと駄目よね。
コネとか?

一番下画像の壁も素敵よね。
meguちゃん家、グレージュにしたんだね!
全体が見たいよ~。
ほんと、ペイントってキリがない感じよねーー!
素敵画像見るたびに思っちゃう。

ガーランドの感想もありがとう♡♡

No title

あ!nikoちゃん手作りのガーランド、薄い布がいいね!
ヒラヒラする感じが夢心地~

No title

これは、年内に塗りでしょ~(笑)
絶対後悔しないって。(悪質業者)

アンティークの星座表いいな~
こういうの見たことないなぁ~

手作りの天蓋作りたいな~
アポリーヌのランプ、数分で売り切れちゃうのよね;;

一番下のグレージュを見ちゃうと、
我が家の壁はまだまだグレーだな。。
とか思うのはもうよそう!!
今年で何缶目だよって自分で突っ込んじゃうから、うん。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
