

娘部屋

私はスマホの前にパソコンを買わないといけませぬー。
気にかけてメールをくれたり、コメント書いてくれたり、ありがとう!

娘部屋にグレーのキャノピーを買ったのです。
Numeroのです。
前のピンクのはBONTON。

1501071.jpg

気分によって変えたいなあ。
夏はIKEAの白のにします。

壁に取り付けてるハウスシェルフも塗りたいのです。。

そして、壁。
ずっと他の色に替えたくて。

この壁紙にしたかったのです。皆の色違い。
46976ed2b681751d6b764e28d710bd32.jpg
(画像お借りしました。お友達のpinの。)

国内で取扱あるところに問い合わせしたら、在庫ありませんでした。
個人輸入かね?

まず、壁を塗ったり貼ったりするためにはベッドを移動してオモチャ類をどかさないといけませんね。
そこが面倒なんですよね。。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
