スポンサーサイト


ZARAのお洋服

こんにちは。

帰省中の姉から娘へZARA KIDSのロンTをもらいました。
姉はいつも帰るたびに娘に可愛いお洋服をくれます。

1401131.jpg

バレエをしてる娘にぴったり。

1401133.jpg

ZARAは大人服も子供服も好きです。
娘が赤ちゃんの頃にzara miniを知ってたらよかったなあ。(あったのかなあ)

私の姉、40歳にして初妊娠しました。
もうすぐ産まれます。
今まで、私の娘を我が子のように可愛がってくれました。
お腹の子は男子です。

男の子も欲しかった私。我が子のように甥っ子を可愛がるのだろう。
楽しみです。

***

息子くん、可愛くコーデ!
ニットが絶妙カラー♡
お家もインテリアも子供ちゃん達も、すべてが素敵!
また見せてねー^^




プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
