スポンサーサイト


TOC TOC TOC 12

eちゃんのショップ()からTOC TOC TOC12をお買い物しました。
大好きなブロガーさん宅が載ってたので入荷を心待ちにしてました。

1501137.jpg


1501138.jpg

このチェアが一時期欲しかったんだよねえ。

我が家にあるもの、あれもこれも、参考にさせてもらってました。
ほぼ、ネタ元です。

有名になって、嬉しい反面、寂しいこの気持ちは何!?

これからも楽しみにしてます。Indigo さん!

***

GARA湯沢、行ったことあるよ~
私も計画立てる方~。
スキーサークルでの出会い!?キャー!
ボクちんが可愛すぎるんですが・・

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
