

画像

こんにちは。

Macを買いました。
市内になくて、隣の市まで行きました。でも在庫がなくてまだお家にはありません。
実物を見たくて、わざわざ行きましたよ。
やっと、最新のテクノロジーに触れることが出来ます。

届いたらやりたいことがたくさん!
まずは写真の取り込み。
家でもネットがすいすいできます。
(なんと母のパソコンは10年前のものでした・・)
画像もたくさんチェックできると思います♡


久しぶりの画像です。

毎年この時期からグリーンが気になり始めます。

23c9bb6155ed90909f28d3dc9ed9a846.jpg
お友達から頂いたのと同じ種類かな。葉っぱがオシャレです。

180cbe56c3fec1390242038abc5b2d68.jpg


53559ceb7784bbe037874483a752f6d8.jpg

31e8f20d09884ccbd3551941951b0ad5.jpg

bf1cd0f135e36cbd6785ac3c52165a41.jpg

今はワイルドな感じが気になります。

fb7f2bea1de04fdb451f87393d6ed4e2.jpg
北欧ヴィンテージ、やっぱり良いね。

6748488375e0586620abd3096029f6e4.jpg
お友達宅にあるDIYつながりから、こんなハンガーラックかわいい!
うちはベッドルームに置くスペースはないけれど・・

1f160f5e84bcd0eba5f80195ebeec4aa.jpg
白木で作れそう。

(Pinterest)


昨日、娘のことで大げさに書きましたが、県内、幼児から中学生まで1500人くらい特選に選ばれました。
授賞式は、人・人・人。息苦しかったです。
でもまた行けると良いな♡





プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
