スポンサーサイト


スモール・ヴェネチアンミラー

こんにちは。

壁デコアイテム、追加しました。

RIMG2764.jpg

これです。

RIMG2765.jpg
(リボン適当)

ヴェネチアンミラーみたいな小さいのを壁に置きたいと思っていたのですが、
オルネドフォイユで見つけたのですが、もちろん売り切れ。

デンマークというのを頼りに、ネットで探しました。

プチメゾンというお店にありました!ちょっとお値段高くなりましたが。。
しかも中国製と書いてある。まあいいか(笑)

満足です♡

こういうの、楽しいですよね~♪
自分で探して見つけた喜び!!!!

ネットって、人気のお店では売り切れでも、探したらあるって場合も多いです。
あるいは海外へ目を向ける。。。。。貪欲です(笑)


このミラー、ずっと使っていい味になっておばあちゃんになっても飾ってたいです。
リボンの部分もかわいいリボンに取替えできますよね♡


以下、イメージ画像(過去記事より)
lyn09.jpg

ZC19.jpg

ありがとうございますーーー!
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ivoryさん
こんにちは~♪
壁デコ、適当にしてるのに褒めてもらって
ありがとうございます!
多分次のセレクトから気を付けないといけない感じです。
統一感がなくなりますからね~。
今の時点で無いんですが(呆)

アンティークのミラー持ってるんですねー。素敵♡
私、よく考えたらアンティークのもの、もってません。
アンティークっていうより100年以内のものならありますけど。
アンティークはぐんっと高くなりますよね。

幸い、私は霊感ないので、霊を見ることはないと思います。
でも、想像したら怖いんですよね!
それなんです、問題は。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヴェネチアンミラー、小ぶりなサイズがかわいくていいですね^^
そして壁デコがカッコいい!
こんな風にバランスよく、そして飾るもののセレクトも上手くなりたいなー。

ヴェネチアンミラー、一時期アンティークのをすんごい必死になって探して
買ったんです(お手頃価格だし^^;)
数少ない我が家のアンティーク、でも怖くて見れなくなりそう~。

nikoさん、検索してないのに落ち武者って!^^
私も霊感無いけど、夜はやっぱり怖いです。
…怖いけど、何て言われてるのか検索して見てみたくなって来た(笑)

No title

>まさちゃん
同じようなの持ってるんだ〜!
黒いリボン良いね♡

ところで!ミラーの怖い話!!!
ネットで検索するなんてまさちゃんらしいね。
中世の人とか映るのかな?
日本のだったら落武者が映るのかな?
私、絶対に検索しないわ〜。
したら買えないもんーーー!
だからまさちゃんも買ってないんだよね!

ま、私は霊感まったく無いから、きっと大丈夫よ!
ネットは見ないけどね!!

No title

こんばんは~

私も似たようなのサラグレースで買って持ってますよv-238黒いリボン♪

アンティークのミラーもすっごく素敵ですが、恐怖体験をした私にはちょっと怖くて手が出せない・・・・


ネットでアンティークにまつわる怖い話って検索すると話が出てきます・・・・。


信じる私・・・・^^;

nikoちゃん家は家自体すっごく素敵&かっこいいからそのままでも充分インテリアとして出来あがってる感じがします


では!!

No title

布団の中だよ!
nikoちゃんところから画像拝借してました〜〜
もう何度アクセスしてるか・・・

そのうち更新するからね☆
どうもありがとう

おやすみ〜〜(お返事はいいからねー♪)

No title

>etoileちゃん
私も画面たくさん開いて、仕事と同時進行ーー
家に帰ったら娘の相手があるからね~。
夜は夫がPC独占。

あ、そっちは今、夜中。ということは
etoileちゃんPCの時間だね(笑)



No title

そうなの、暗闇で・・・
そんな事してるから、目も悪くなってきて・・・ダメだ!
ちゃんと明るくしてやってるよ〜!
夜中しかまとまった時間とれなくてねぇ〜

こっちは夕方18時!
主人も帰ってきて、楽しい晩餐の始まりよ。
それももう少しで終わりだけどね〜〜。
でも、帰っても楽しみはいろいろあるよ!ね?!!

お仕事中にチャット、失礼しました(笑♪)

No title

>etoileちゃん
2分差だったね(笑)
みんなチャットしてるみたいだよね(笑)
でもmeguちゃんジャスコ行っちゃったね。
忙しいね、主婦は。

etoileちゃん、また想像しちゃったよ~!
夜中に暗闇の中でPCに向かうetoileちゃん(笑)
私もここで、1日中座ってるから腰が心配よ。。
運動不足で体不健康だしねえ。

あっアメリカももう少しだね。
帰っても、しばらく買ったもので楽しめそうだね!

No title

>meguちゃん
いつもありがとう~♡
画像みたよーーー!
そんなレアものーーmeguちゃんがいうくらいだからって
心がゆらいだよ。

そうね、セットの買っておけば後で机の高さで
いちいち考えなくて良いかも。
ああ、アンティークって高いよね。当たり前だけどねえ。ふー!

No title

meguちゃんのお株を奪ったようで悪いな〜って気と、
ふふふっ♡て気がして、おもわず笑ってしまったよ〜〜

この時間帯に見れば、会話に入れる!と思ってチェックしてみた!
けど、もうmeguちゃんお出かけしちゃったのね! 残念!

頭ん中、いろんな欲しいものいっぱいで、
そのリサーチを子供達が寝た夜中にしてるから、腰を痛めたんだな!!
控えめに〜〜!出来るか??

スクールチェア、アンティークミラー、気になる〜〜♡
けど、きっと買うのはまだまだだろうな〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~、追加追加。
レアな二人用デスクなのよ、それ!
だから、全部で4万くらいならいいのにねって思ったの。
二人用なら、下の子出来たときもいいし、お友達が来た時もいいし。。
悪魔のささやき~

一応、後で画像送るよ!

今から、ジャスコ行くから

では!!

No title

>meguちゃん
朝から笑わせてくれるねえ(笑)
今日も一番!なんて書いてるのにーー。
5分早めにチェックしたのにねー(笑)

そうそう、このミラーひとつで乙女な感じよ。
形がかわいいよね!!
リビングのチェストの上にアンティークのミラーが欲しい。
ああ、また物欲よ。

meguちゃん、絶対探すよね。
私が画像を探すのと同じくらいアンティーク探すよね。
私は画像を探すのに疲れてお店探せないんだよね(呆)
なになにー机といすセットですって?
フランスの可愛いんだろうなーー♡
うち、それ家に届いたら旦那に怒られるよ。。
4万なら考えるなー。1セットで2万なら良いね~。ないか。。

No title

>etoileちゃん
ありがとうーー♪
雑誌みてると同じものを飾るのと
色んなのを飾るのとあるよね~。
私はどうしてもミラーが欲しくて。安かったしね~!
小さなミラーを一面ってのも可愛いよね♡
3面鏡のを見つけたら私にも教えてーー!
アンティークになるといい味でるよね。ミラーって。

なんかetoileちゃんとそういうタイミング的なものが
同じな気がするーー不思議!

うちも娘が大事に使ってくれるといいな。
そのうち娘とインテリア見て回ったりね~。
なんなの、この妄想、楽しすぎる~♪

No title

お~い!!
送信したら、etoileちゃんが一番だったじゃん(笑)
次回、一番ねらうよ!

では!!

No title

今日はいつもより5分くらい早めにチェック!(笑)
よしっ、今日も一番(笑)

この形乙女~~♪
素敵~!
デコり方がオシャレだわ~!海外のサイトだと思ったよ!
フレームばかりだと重くなりがちだけど、ミラーが入ると軽くなるよね。
お部屋広々効果も出るし^^

そうそう、貪欲にね(笑)
私も、欲しいアンティークが出ると全神経を使ってくまなく探すね。
これが、不思議と見つかっちゃうんだよね~(笑)
あ、そうそう、昨日フランスのスクールデスク&チェア2個セット見つけたけど5万位した;;
でも、机に椅子2個だから~、恐ろしく高いって訳ではなさそうだけど~
全部で4万くらいだったらいいのにね。

では!!

No title


可愛い〜〜!

なるほど!
壁デコにミラーもありなのね!って、なんでも好きな物を飾ればいいのか☆
参考になる〜〜

イメージ画像の2枚めにあるような3面鏡?欲しいな〜と思って、
まさにこの画像を借りて、我が家の妄想インテリアを書こうと思ってた!!

おばちゃんになるまで使って、娘ちゃんからお孫さんまで受け継いでくれる、夢だし素敵だよね(#^.^#)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
