スポンサーサイト


画像

こんにちは。

固い大きなホッチキスを外していたので手が痛いです。


今日は画像をお送りしますー

Screen_shot_2012-01-31_at_9_36_36_AM.png
meguちゃん家のミラーってこのくらい大きいの?

Screen_shot_2012-01-24_at_8_02_14_AM.png
このオットマンみたいなのが可愛い。

Desktop39.jpg


Desktop40.jpg

Desktop42-1.jpg
これってサンルームなのかな?すっごくかわいいお部屋。
これから家を造る人、サンルームを取り入れては?
冬は暖かくて良いですよねーー。

G_335411.jpg
マントルピース素敵ですよね。

40_65.jpg

Desktop21.jpg

Desktop27.jpg

Desktop28.jpg

Desktop30.jpg

Desktop32.jpg
via shootfactory


退廃的な感じですね。

ブログを始めた頃は、ミックススタイルとかいって、いったいどんなスタイルが好きなのかも
わかってなかったのですが、最近、自分はこれが好きっていうのがだんだんわかるように。。

クラシック、エレガント、甘め、でもかっこいいお部屋がすきみたいです♡

なるべくいろんなのをミックスして、かつあの部屋素敵よね、といってもらえるようなお部屋にしたいです。



ありがとうございますーー!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ニコシュさん
一番上の照明、初めて見ましたー。オットマンはニコシュさん好みのお色ですね!
私も欲しいです。

わが夫も、インテリアに関して口出しをしてきます。
でもクラシカルは好きみたいです。
ただシンプルなのが好きなんです。

ニコシュさんはパープル部屋で
好きなことが出来ますよねーーー♡
メリハリがあっていいかも!?

うちも写真を撮る前に片づけていて、
あとはぐっちゃぐちゃです。
小さい子がいると仕方ないですよね。
うん、仕方ない(笑)

No title

一番上の照明、2番目のオットマン、気になりますー^^。

私も、ミックススタイルでも、クラシック、甘辛がスキですが、ダンナは苦手なので、
パープル部屋に封印してます。

ゴッチャリしててもカッコイイのが理想ですが、フツーにゴチャゴチャしてるだけ(笑)。

ブログの画像は良いときだけです^^。

No title

>meguちゃん
考えてるね〜。もう哲学の域よね。
確かに方向性はある日突然変わるかもね。
ただ私たち、パリのインテリアが素敵ってことは
みんな一致してるよね、今(笑)

欲しいもの、ある程度そろったら物欲減るのかな。
私はそれがここ1年くらいなんだけど、
ベテランの(笑)meguちゃんとしては
そろそろ買い物はひかえたいって感じなのかな。
うん、確かに私も買い過ぎ。。
パリっこは、蚤の市で買ったものをずっと使ったり
そんなに流行りに左右されてるわけでもないよね。
私もある時期がきたら、もっとゆったりと過ごしたいなー(妄想)♪

No title

再度、自分の言ったことを考えてみました(笑)

日本のインテリアブームに乗ってたんじゃなくて、
当時はそれでいいと思ってたんだ^^
ということは、方向が決まっても、ある日違う方向へ行きたくなるもんなんだね。
。。。やっぱりインテリアの世界には終わりはないみたい^^;
でも、フランスのインテリアを見てると10年前もそんなに変わらないから、
お買い物を最小限にすることは出来そう、そういう日が来るといいな、ということでした^^

No title

って言うかさ、
私たち出口探して右往左往してるけど(笑)パリのインテリアって10年前の見ても同じじゃん?
ってことは、自分の方向性が決まれば、
後はお花とかファブリック、もしくはペイントとかで気分を変えるだけで、
雑貨購入お疲れ三昧(長くなった?)とは、いつかおさらば出来るんじゃないかな~と
思ったわけね^^
だってさ、今までは日本のインテリアのブームに乗ってたから、
買えども買えども、数年後には違うインテリアの世界がやってくるわけで^^;
もうmeguちゃん、お疲れよ~
これからは絶対パリのしか見ない(笑)
とか言って、数年後インドのインテリアが好きになってるかもね。
ナマステ~

No title

>etoileちゃん
今布団の中?(笑)

そうよね、だいたい好みが似てるものね。
いやいや私もこの路線になったのも
etoileちゃん達のおかげなのよね。
私、パリのインテリアとかよくわかんなかったよ。
今はパリが一番好き♡
そして行ってみたいとまで思うように。
私の友達、オーストラリアでフランス人と結婚してるんだけど、
どうしてフランスへ帰らないかな~って思うよ。
(よけいなお世話)

今ミラーの縁を考えてるんだけど、
etoileちゃんのその発言で、またブラックが良いかな~って
思った。
シンプルかデコラティブか、色は白、黒、ゴールド、シルバー
ああ、悩む。。

No title

>meguちゃん
一番取られたね。
私、meguちゃんのブログで一番のときは緊張感はしったよ(笑)
一番なんてレアだもんね。

うん、わかる~。meguちゃんの好みっぽい。
3枚目、白の空間やっぱり好きだよね~!
meguちゃんも方向性決まってるみたいだし、
私も決まってるみたいだし、
みんなも決まってきてるみたいだし(笑)よかった。

ポツポツお気に入りを置くっていうのは高度よね。
私もお花や植物も今後取り入れたいのーー
雑貨購入三昧からおさらばできるの~!?
その発言はびっくり!

ミラー、一回り小さくても大きいよ!
早くマントルピースの上に置いてーー!


No title

>まさちゃん
サンルーム考えてる~?
これから家建てるなら考えてみてーー。
私はベランダをサンルームにリフォームとか考えたり。
だって冬寒いから~あんまりベランダでゆっくり出来ない。。
うちの親は貯めてから建てました。
それもありよね!

っていうか妹いるんだ~。
実家暮らしっていうのも初めて知ったし(笑)

まさちゃん、どんどんお部屋出来上がってってるね。
これでツェツェが加わったら、パリだね~!!

家を褒めてくれてありがとう♡

No title

私も、クラシック、エレガント、甘め、でもかっこいいお部屋(コピペしました!)が
好きだわ〜〜!
というか、nikoちゃんの画像を見るようになって、自分の好みが
はっきりしてくるようになったよ♡

どれも好きだけど、
9枚目なんて、目指してる感じで好きだわ〜♡
ランプとか小物がモダンでも、チェアとかカフェテーブルのラインは甘め?
馬の引き車なんか欲しいね〜〜

1枚目のミラーがブラックなんて、クールエレガンス!素敵♡

No title

あ!今日はまさちゃんが一番だし!

今日の画像、全部好み~
特に3枚目と8枚目が好き~
石膏ボロボロもあったね^^

そうなの、沢山の画像を見てるうちに好みが分かってきて
やっと最近絞れたよ;;
8枚目みたいに、ポツポツとお気に入りを置いて、
あとはお花などで気分を変える日々が目標なの。
つまり、いつかは雑貨購入三昧とおサラバしたいわけよ~(笑)

ミラー、そんなに大きくないから(笑)
一回り小さいんじゃないかな?

オットマンはそんなに高くないと思うよ♪

No title

nikoちゃん、サンルーム考えていますよ~^^
でもすっごく高いんでしょうね^^;予算的にむりだろうな~きっと。
それか貯めに貯めて50代で家を建てれば実現できる?!

妹にそうやって話していたら、「その前に死んだらどうするよ」って言われました^^;


私もインテリアスタイル全然把握できていなかったのですが、nikoちゃんがUPしてくれる
画像のおかげで分かってきたですよ~v-221


私はnikoちゃんの今の家すっごく素敵だと思います^^
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
