スポンサーサイト


白色

白い空間、白い雑貨、可愛いですよね。

15022012.jpg

この猫ちゃん、見れば見るほど、表情がトントンに似ています。
少し切ない表情。

15022010.jpg

今年のヒヤシンスは白を選びました。


昔はブラックが大好きだった私。
お洋服、車、家具、ブラックが好きでした。
全身ブラック(笑)

ブラックのインテリアは好きですよ。


今、全身ブラックの人を見ると、ぞっとします(失礼)。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
