

画像

今日も画像をお送りします♡

edb923711a52f556c4ecab30614dc4f7.jpg
今思うこと。やっぱり壁紙は一面に貼らなくてよかった。まだ貼り付けてもいないんですが・・。
壁一面はペイントで楽しみます。

ea032e9a965e7868a08d1557a30bde7e.jpg
テキスタイル、いろいろ集めて、いろんなシーンで楽しみたいです。


d4234a5d3477df634e31a8e49b9fe1dc.jpg


d708bdcdd24fa250e5f70f4d4a217843.jpg
モロカンスツール、ナチュラルは大のも良いね。お友達宅にあるようなのも可愛いね。


2179450589b9baa13f2ac32eea308cec.jpg
グリーン♡ カゴのスタンドもかわいい。

928ac5b9d3d2705feec7158dfdd71fbc.jpg
ハンモックを付けてみたいけど、夫は反対でしょうね~。

ここから下は女の子服。 
画像見てたらもう娘は着れないようなのばかり。ブルマっぽいのとか。
あっという間に子供は大きくなりますね!

1c3304f4f947a90fbedddeb9b73fc888.jpg


87b9c8c6f2e91c00ba555cfec88aadf1.jpg


08c080fdcb87e5802c7727e717b47678.jpg


521e12c6b1d4d314f18f57be3c995cf2.jpg


c23d59e466a92b8c5623fa660bbccfdb.jpg


ef27ad37bf64b63396845d514a87a249.jpg

手作りしたいな~♡

(pinterest)

****


退院なんだってね!ほんと良かった♡
頑張ったね!!!

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
