スポンサーサイト


私のデコスペース

こんにちは。

昨日のシャビーシック画像で今までにない多くのポチを頂きました。
ありがとうございました。

と同時に、シャビーシックがお好きな方がなんて多いのだろうと驚きました。

確かに素敵ですものね~♡

私も古いものを少しずつですが、増やしていこうと思います。
新たに買ったものは大切に、娘、孫まで置いておこうと思います♪


今日はバレンタインですね。
会社のおじさんには買ってません(笑)すみません。

さてさて。
うちのベッドルーム、私のデコスペースです。
どんどんと増えていってます。

RIMG2826.jpg

最近見かけるジョナサンアドラー。お友達の購入に刺激され私もシュガーボウルを買いました。
シュガーを入れるものだけど、私の場所に。
これ、実際にお友達が来たときにこれでおもてなしすると、どんな反応あるかなー?

RIMG2823.jpg

前と後ろ顔が違うんです。おじさんがお気に入り。

RIMG2825.jpg

ジョナサンアドラー、最初見たときに、誰がこれを。。とか思ってました。

RIMG2770.jpg

色がどんどん増えてきておかしくなってきてたので、フレームの中のパープルの紙をホワイトに、アルファベットSをシルバーにスプレーしました。

RIMG2822.jpg

色が統一されました♪

読んでくださりありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>まさちゃん
グンちゃんも最初は気持ちわるい→かわいいに
なったくらいだから(笑)
そうそう、あのツンデレなところよね。
そこだけ、好きなの~♡
やっぱり露出やメディアの力は大きいね。

やっぱり~倉庫行ってたかー。
私も一番倉庫業務が好きだったな。
息抜きできるしね!事務所より良いーー!
日本社会、男尊女卑ひどすぎるよね。
海外では男女平等あたりまえなのに。。。
うちの夫がいつも言ってます、日本の女性は可哀想って。

No title

わー良かった^^

そうかーK-POPと同じなのねー

確かにクセになりますもんねーK-POP


グンちゃんってマッコリのCM出てる人ですよね?きらい・・・!嘘っ好きv-238とかいう人ですよね(笑)

倉庫いきまくりですよーおじさんと話してます私も^^;

うちの会社は男尊女卑する会社なので時々腹立ちますv-15わはは

No title

>まさちゃん
私、オルネさんがお店に置いてあるのが
最初、信じられなかった(笑)
路線違うでしょ~って思ったぐらい。

で、私ちゃんと使いこなせてません。
いったいぜんたい、どういう風に置いていいのやら。
ただ可愛いな~♡って思って。

meguちゃんのK-POPのたとえ(笑)
K-POPも最初全然良いと思わなかった。
今、グンちゃんすらかわいいと思うわたし(笑)
おいおいっ!

出荷業務!
倉庫に行ったりするの?
私も倉庫担当のときあったよ。
倉庫のおじさんとお話してた!

No title

まさちゃん、それ普通だよ、大丈夫!
K-POP聞いて、クセになる感じと一緒?(笑)


No title

ここにも~^^

裏と表で違うんですねー!年末に東京行ったときにオルネさんに
いっぱい置いてあって、手にとって見たときの感想は、
こうゆうのが良いのね・・・私にはわからんわーって思いましたが
やっぱインテリアとか上手な人って取り入れるんですよね!



皆が良いって言ってると良く見えてくる自分自身が無い私・・・・。

最悪だーーー^^;でも買うつもりはないです!もうお金もないし^^;

私は英語で書類作りませんよーそれは全部輸出部の仕事です。
私はヒラ社員なので出荷業務をしていますーー

No title

>meguちゃん
meguちゃんもいかが~?はなかっぱ。
私、実生活でもおじさんがいい。ふふ。
おいしいものを奢ってもらいたい。

そうだね、麻痺。その表現ぴったりよ。
でも、実際手に入れたら、
今のとこ飽きずに置いてるよ。
質感も素敵だしね~!

小さなミラーも今のとこ飽きてない。
すっごく可愛いよ♡
私なんて顔が映らない高いところにデコレーションしてるよ。
そういえば私、あのミラーで顔みたことないわ(笑)

No title

nikoちゃんまで!かわいい~これも~
後ろと前と違うんだね。
私、ヒゲのおっさんより少年の方が好みだわ、ジョナサンアドラーでも実生活でも。。
私、花器が欲しいなぁ
はなかっぱのやつ。

最初、私もniikoちゃんと同じ反応だった(笑)
だけど、麻痺してくるよね、それがアートだね^^

あ、ママが変えたフレームを更に変えたな(笑)
うん、確かに色目があったね♪
この前買った小さなミラー、形違いもあるんだね。
ホントかわいい!
私の顔が入りきるか不安だけど。。

No title

>etoileちゃん
おはよう。
もう、インテリア、いじってる?(笑)

ジョナサンアドラー、私最初は全然で。
ブームに乗っかるわたし。
洋服は流行ものに乗らないけど、インテリアはね~。
意外と夫もジョナサンアドラー可愛いって言ってた(笑)

私、今までこうやって白に統一したことなくて。
なんかベッドもそうなんだけど、全部を白にすると
ほんと気分的に気持ちいい☆

No title

シュガーポット♡
わたし……最初見た時から♡だったよ〜^^;
念願のジョナサンアドラーにご満悦です(#^.^#)

きっと、これから流行るはず⁈ すでに波は来てるか!

色を統一するって大事だね!すごく素敵だよ!!
私もついついカラフルになりがちだから気をつけなきゃ(^o^)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
