

娘部屋

子供部屋の模様替えを少しだけしました。


1503082.jpg


1503083.jpg


1503085.jpg


1503086.jpg


1503087.jpg

デスクの移動と壁紙を貼りました。壁紙はお手軽にプッシュピンで。
デスクの上にお洋服掛ける木のハンガーっておかしくないかい?とずっと思ってました。

この壁紙はやっぱり素敵です。
出来るなら壁一面・・・・。飽きることを想定して一部分のみにしたけど。

夫にはこの中途半端が理解できないようです。。

------------


昨日、夫の友人が出演してたのど自慢観ました。
他の出場者が上手すぎてビックリ!
でも知人が出るのはとても刺激になります。

カメラとビデオを持ってテレビの前でスタンバイ。
他の方々の歌に涙しながら楽しみました。

楽しい時間をありがとう!









プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
