

子供部屋画像

こんにちは。

うちのこ、4才5か月なんですが、乳歯の下2本がもうぐらぐらしています。
抜けるのかなーー?ちょっと早すぎやしませんかね?
心配になって調べたら平均は6才だけど、4才でも抜ける場合があるようです。
それが正常なら良いのですが、前歯が抜けるとまぬけなお顔になりそうです。

うーんうーん。

今日はみなさま大好き子供部屋をお届けします。

76209418664145369_QH9RQfx0_c.jpg

76209418664053746_z8ltv9RF_c.jpg
スクールチェア欲しいーー

76209418664030203_AYaD6NDm_c.jpg
私はこれが好き。

76209418663915648_ut2lE5oC_c.jpg
ボンボンと天井から吊るす布がかわいいです。

76209418663888810_dG5F4mzD_c.jpg
渋い子供部屋

76209418663888586_E29JucI5_c.jpg

118712140147323308_t5Kgj6mt_c.jpg
このくらいの枝が欲しいです。

84231455500263336_Wt6t40sv_c.jpg

84231455500143802_CcmpZSNN_c.jpg
かわいいー♡

84231455500142592_8hdIFmKc_c.jpg
モダン。

76209418664231451_3ApN7jyf_c.jpg

76209418664171864_qtBGkuqG_c.jpg

lonngrenwidell2_com.png
ルールーゴースト、ありよね!

282037995383938302_8p0LAwBz_c.jpg
かっこええー!

186547609534593925_IiFf9NuY_c.jpg
IKEAかね?

via pinterest

私、ようやくこれ↓を買いました。



今週末、チョークボード出来るかな??

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>meguちゃん
了解!
明日1日検索してみるわー。
鉢ね。私もね、ベランダどうにかしようと思ってたとこ!

No title

>etoileちゃん
etoileちゃん家すてきな構想できてるでしょうがー!
着実に進んでいくetoileちゃん♡
スチールロッカーとかああいう素材のがひとつあると
ぐっと雰囲気変わるよね!

そうなの。心配なの。
娘ちゃん、うちのこの2つくらい上でしょ。
いかにいっても早すぎるーー。
2年間くらい生えてこないんじゃないかって心配してます。
歯医者へ行ってみるよ~。

No title

>まさちゃん
なんかね、あのラグが私も欲しくなってきてるのよ。
前にIKEAで欲しいと言ったらまた夫が反対したの。
もう、どうにかして、うちの夫。

発想ねえ。
多分、私がアップしてる画像の家主は
きっとデザイナーとかアーティストだと思う。うん。
だから発想もすごい。
日本人でもたまにすごい発想の方いるよね~。
私、まさちゃんもその匂いがするんだけど(笑)

黒板いいねえ。
農具もディスプレイしたらかっこいいと思うよーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ivoryさん
こんにちは~。
私も渋い子ども部屋が好きです♡
床はivoryさん得意のDIY、どうでしょう!?
絨毯で色を近づけるとか!?
でもよく考えたら、私は子供部屋がいちばん
遊べると思いますーーー。
将来は壁の色も変えたいと思ってます♪

チョークボードは綺麗好きの方だと気になりますよねー。
ダストレスチョーク、良いこと聞いたわ♡
うちは子供部屋に置きます。
お部屋の雰囲気も変わるし、子供も喜ぶし
一石二鳥!!

No title

>annaさん
ありがとうございますー。
読み逃げ全然かまいませんよ!!

annaさんもインテリアがお好きなようで。
インテリア、楽しいですよねーー♡
子供部屋も参考にしてみてくださいね。

これからも素敵画像さがしていきますので
宜しくお願いします♪

No title

そろそろ春なのでフランスorパリのガーデニング画像お願いできませんでしょうか^^
お庭でも、ベランダでも、窓辺でもかまいましぇん。
鉢が気になるの鉢が(笑)

No title

またまた素敵な子供部屋ばかり〜〜♡♡♡
渋め、シンプル、息子の部屋はこうしたい!ってないけど。。。
スチールロッカー、欲しいな〜〜♡

心配になっちゃうよね、でも成長はそれぞれだからね☆
うちは、上の前が2本が抜けたところ!
サンフランシスコの思い出写真は、思いっきり間抜けな顔だよ〜〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私子供いないけど子供部屋大好きでーーすv-238


今日の画像もどれも素敵♪

meguちゃんのラグがいっぱい写ってるーーーv-237

海外のインテリアってmeguちゃんが言ってるように発想がすごいんですよね普通じゃないというか。
なので洋書を見まくれば少しでも頭にインプットされて発想が近付けるかなって思います。

チョークペイントいいですよね!UP楽しみですー!!
うちは農家なのでっかい黒板が3枚くらいあるんですよ。いつか一枚もらおうとたくらんでいます・・・。
アンティークみたいな農具もいっぱいありますよ・・・・ニヤリv-17

No title

nikoさん、こんにちは。
子供部屋、今すごーく気になる所なのですごく嬉しいです!
私は、お兄ちゃん達の部屋を5番目みたいな渋い子供部屋にしたいなー♪
そして、シルバーのうさぎの居るやつがすごく好き!
でもどのお部屋を見ていても、やっぱりうちの床の色じゃなぁって
残念に思ってしまいます。
床の色、塗ってみようか迷い中だたりします^^;

そしてチョークボードペイント、私もやってみたいと思ってたんです。
ずっと、チョークの粉が気になってたのですが、ダストレスチョーク買って
子供に思いっきり楽しんでもらいたいなと^^
nikoさんちは子供部屋に塗るんでしょうか?
完成を楽しみにしています♪

No title

ひそかに毎日読ませていただいています、それもストーカーのように2度ぐらい。毎回ため息が出るほど素敵な写真&素敵なご自宅。我が家はマンションでインテリアもいまだ彷徨っていますが今日の子ども部屋写真もとってもよかったです!いつも読み逃げしているようで申し訳なく、思い切ってコメントさせていただきました。これからも楽しみにしてます♪

No title

>meguちゃん
そうだね、外国の子供だと素敵度がアップするね~。
うちは夫は子供の頃は娘と同じ色で今は茶色かなー。
うちの子、夫にそっくりなの。

私かっこええ部屋のひとつ上のお部屋も好きだわ。
シルバーに塗ってるね(笑)
あっちの人の方が多分インテリアに貪欲なような気がする。。
子供の意見なんてかまってられないわ!的な。
チョークボード、この画像見て私やる気出てきたよ!
大きい板を買ってそれに塗るつもりよ~♡
壁はムリ。。。。。

娘の歯だけど調べたら、永久歯が生えるまで歯が抜けてる期間が
長い子もいるんだって。それじゃないかと。
だって早すぎるよね~
やっぱり歯医者へ行ってみよう!

No title

いや~どれも素敵で目移りしちゃうね!
実現は無理だけど、一番感動したのは「かっこええ」部屋だね^^
金髪って反則だな~
nikoちゃんとこのパパも金髪に近い?
娘ちゃんも素敵な髪色だよね~♪

実はチョークボードのペンキ買ってはいるんだけど、
全然アイデアが浮かばなくてしばらく塗りそうもないな;;
海外の人はアイデアが違うよね~
日本人はアイデアが浮かばないのよ。
↑だってウサギ銀に塗っちゃう?
ウサギって言ったら白かピンクがお決まりよね~
子供だって「ママ、銀色のウサギ怖い」って言うよね~

4歳で抜ける子いるよね。
koutarouは昨年の夏(7歳)に初めて抜けたの。
逆に遅くて心配で歯医者行っちゃったよ^^;
8歳までは標準って言ってたよ。
下から突き上げて抜けそうなのかな。
それとも、しばらくは生えてこなそうかな?




プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
