スポンサーサイト


花、グリーン、ガーデン画像

こんにちは。

お友達より、お花、ガーデン画像検索依頼がありましたので探してみました。
フランス、パリご希望だったのですが、フランスのお庭かさだかではありません。。

どうぞ~。


151996556143253018_SyawNZ1D_c.jpg

98445941824425773_KM8bo2Wf_c.jpg

67554063130067278_bbjUaOSu_c.jpg

36802921924508732_ekNdEFxI_c.jpg

36802921924404170_Vg66OJMI_c.jpg

100_2387.jpg

img-thing.jpg

264938390548708874_uKVMvTTJ_c.jpg

264938390548462273_euu79JNb_c.jpg

241787073713935438_oU53kjOd_c.jpg

wahxmas.jpg

nikkitibbles-e1286385361462.jpg

lifestyle_6.jpg
via pinterest

春はお花が飾りたくなりますね。
ガーデンも気になります。

もっとパリっぽいものも検索してみますーー♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Beeさん、はじめまして!
という気がしません〜。
こちらも拝見させてもらってました〜!

Beeさんもグリーンがとてもとてもお好きなようで。
春になってくるとお花を飾りたくなりますね♡
Beeさんのお庭にはたくさんお花が咲いてますね。
素敵です〜!!

また画像さがしますので遊びにきてください♪

No title

nikoさん、初めまして☆ Beeと申します。
いつも素敵な画像やご自宅のインテリアを
うっとりしながら拝見しております♪

大好きな外国のフローリストやパティオの画像に感激!
雑貨やグリーンを取り入れるのが上手ですね~。
こうしたリラックスしているけれど見せ場のある空間に憧れます☆

またお邪魔させて下さい。

No title

>sakuちゃん
確かsakuちゃんも植物お好きでよね~?
私、この前お花屋さんへ行ったのですが
どの花器にどの花をと思ってたら
ぜんぜんさっぱりわからなくて、
お店の人に質問責め。
たくさんあって迷いませんか??
お庭に育てる植物も迷います。
とはいってもうちの母が植えましたが。。

リクエスト、どうぞ~。
sakuちゃんはどの画像をお探しですか??♡

No title

>ivoryさん
こんにちは~♡
インテリア好きな方はガーデンも気になりますね。
春になりますので、私もそろそろ始めたい気分です。
ガーデン画像、まだほかにも素敵な画像があったらアップします~。

私もお庭にクッション置いてゆっくりするのが
理想的な生活です。
春になるとぽかぽか暖かいですしね!
早く春がくると良いですね!!

私もよくどうして海外のは素敵なんだろうと思います。
どうしてでしょうか(笑)

No title

おはようございます^^
キュンキュン♪♪
心が躍る画像たち・・・
春が近づくと、お庭をいじりたくなるねえ。。。

そんな時に・・・素敵♪
meguちゃん、リクエストありがとう。。。
やっぱり、外にお椅子とか置きたいなあ^^

私もリクエストしたら、探してくれますか?

No title

nikoさん、こんばんは。
ガーデン写真、すっごくテンション上がりますー^^
これからの季節、お庭をもっと頑張ろう!って思い始める時期なので、
すっごく嬉しいです。
ありがとうございます!(リクエストしてくれたmeguちゃんも♪)

お庭にクッション、憧れます。
よくガーデン雑誌とかカントリー系の雑誌で出てきますが、
現実的じゃないよなーって思ってた私^^;
どうして海外のガーデン写真だったら、とっても素敵に見えるんでしょうか。

No title

>まさちゃん
なんか不正なことした?(笑)

きっと写真用にディスプレイしたんだと思うよ、クッション。
でも私もベランダにクッション置いてるよ。
今のとこ大丈夫。
ああやってベランダやお庭を充実させるのって
余裕があっていい感じよね。
心の余裕っていうの?
憧れるわーーーー♡♡

私、ネットだと旦那の意見きかないんだけど、
一緒にお買い物へ行くと反対されたら買いません。
何でもいいよって言ってくれる旦那じゃないんだよねーー。
ま、私もだけど(笑)

まさちゃんの農家、良いね〜!!
私やっぱり自然がすきだわ〜♡

No title

nikoちゃああん;;なぜか会社のPCからコメントが入らなかったの;;


気をとりなおして、海外ガーデニング素敵~!
お外にクッションやらブランケットやら置いてある画像って海外ガーデニングで
よく見かけますが、これはその都度クッションを持っていってるのでしょうか?

それともずっと置きっぱなし?それはないですよね雨降るし・・・

変なところが気になります^^;

nikoちゃんはラグ前から欲しかったのね~!でも旦那さんが反対されるのね;;
私も反対される時ありますよ!でも強引に押し切るときあります^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
全然使ってかまわないよ~。
気にしないでね!!
etoileちゃんの構想が楽しみだからーー。

うーん、パリの素敵なガーデン、ベランダ画像
ないかな??
私、植物は全然知らないから
まだ未知なんだよね~♡
春になる前に始めたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nikoちゃん、今日も画像を借りてブログを書いてしまったよ。
ちょっと悪いかな〜〜と思いつつ、図々しくお借りしております♪

うちもあたたかくなったらベランダ、リニューアルしたいな♪
イメージはパリのテラス♡
ツタが下がってて、アンティークの建具や家具なんかがさりげなくあって。。
画像いいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>meguちゃん
meguちゃんはセンスが良いんだから、さりげなく置いてみて!
私も試行錯誤してる~
色々置いてみてしっくり自分で感じるところに置いてる。
家に帰って見渡して何か違うと思ったら変えるしね~。

確かに鉢にはこだわってないね(笑)
検索しながら思ったわ。
鉢、鉢、とか思いながら探したのに。

もっとパリっぽいのを探してみるわ~。
私も今、ベランダに植物をって思ってるとこだから。

No title

ありがとう!!
う~ん、やっぱりセンスがいいよね~
インテリアもそうだけど、さりげないんだよね~
このさりげなさが難しい;;
あ、でもnikoちゃんちはさりげなくてかっこいい。
センスの差だな。

思ってたとおり!意外に「鉢」にはこだわってないんだねみんな。
みんなじゃないけど(笑)
置き方で違いが出ちゃうね^^

凄い勉強になったよ!
引き続き頼みます^^
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
