スポンサーサイト


キッチンのコンロ

こんにちは。

我が家のキッチンは夫が料理が好きということもあり、結構こだわっています。

夫は外国人ですので、コンロは4つ口で育ちました。だから、日本の3つ口がどうも気に入らないらしいです。新しい家では夫は4つ口を希望しました。

よく見かけるロジェール社かアスコのコンロにしようと思ってましたが。。

rcg622.jpg
(画像大きすぎ)

今現在、取り扱っているところは私が探したところ見つかりませんでした。

で、リンナイのこちらにしました。



二世帯の両親が住む1階はやはり魚焼きグリルが欲しいという母の希望もあって3つ口です。4つ口には魚焼きグリルがつきません。。。

正直私はどちらでもよかったのですが、リンナイのはデザインとしてはシンプルでかっこいいと思います。

あとキッチンでこだわってるのは、うちはシステムキッチンではないというところです。1階はアイランドカウンターがあります。それから2階のシンクの高さは通常より高い90cmです。
これも背の高い夫の希望です。

夫は嫁の私よりキッチンに関してはうるさいです(笑)

どんなキッチンになるか今から楽しみです。


coconut-kitchen.jpg
the design files
うちも、2階はステンレスのカウンターにするつもりです。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
