スポンサーサイト


チェア

お友達の娘ちゃんが使われてたチェアを我が家へお迎えしました。

1504046.jpg

私も子供部屋へ、と思ってたのだけど、デスクがないので・・
私が使うことに。


1504044.jpg

木肌、かっこいい!

私も新品より、古いのが好きです。

1504045]

大体、物を置き過ぎなんですね。
引き算が出来ない私・・

素敵なチェア、大切に使おうと思います。

可動式なので、どこでも使えますよね。
キッチンにも。

最近はナチュラルが気になります。

かっこいいのやら、ナチュラルやら、いろいろです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
