

GW

GW楽しんでますか?
我たちは自然いっぱいのところへ。

1505052.jpg

1505053.jpg

1505054.jpg

1505055.jpg

1505056.jpg

1505057.jpg

15050510.jpg

15050512.jpg

1505059.jpg


15050513.jpg


宿泊客、私たち以外は1組のお宿へ。
静かでお料理も美味しかった。


川の流れる音と鳥のさえずり。
それしか聞こえない場所。


帰りにコストコへ寄りました。
ものすごい人。チーズやハムや大量の食料品。

それもまた良いなあ。

両方を楽しめる人でいたい。


お休みがあと1日ですね。

楽しいお休みをお過ごしください♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
